So-net無料ブログ作成
検索選択

32000ヒット!!そしてSo-netブログベスト10!! [つれづれなこと。]

8日の16:30に最初の書き込みをして、今日の16:30で、ちょうど3日目。
先ほど管理ページをのぞいたら、トータルアクセスは32000に達しようとしていました。
そのうえに、So-netブログのトップページでは第10位に昨日の僕のブログが入っておりました!
なんだか、ものすごいことになってますね。
今日はお休みなのであんまり更新しませんが(←してるわっ!!)、これからも楽しくやらせていただきます。
というわけで、今日は、東京公演千秋楽に登場した「横溝様」の画像をお届け致しましょうっ!!
あのステージ、DVD特典とかになればいいのになぁ。
あ、でも、昨日の神戸千秋楽も凄かったしなぁ……。
あ、そういう、名場面集でもおもしろいですかね。
どっちにしても今回の『TRUTH』のDVD化はずーっと先の話ですが、ご要望が多ければ、それがかなうと思いますので、どしどしコメント&トラックバック、お願い致します!!


2005-04-11 20:17  nice!(11)  コメント(36)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 36

トパーズ

32000ヒットですかぁ〜〜!!!!すごい!!!!そしてこの写真もスゴイ!!!!!!成井さんを舞台で観たのは2002年の『銀河旋律』以来ですよ☆それにしても似合い過ぎです!!(笑)
もうこれは絶対DVD豪華特典に入れなきゃダメですよ!!!この姿で成井さんが話してる映像が観たいって思っているのは私だけじゃありませんよ、きっと♪
by トパーズ (2005-04-11 20:30) 

konomi

すごいっ!!どっちもすごいっ!!!!
あ~生で、見たかったっっっっ!!
あ、私も是非、この映像を見たいですっ!!
by konomi (2005-04-11 21:10) 

しゅう★

これがうわさの「横溝様」ですか~?!
ぜひ、この映像を、DVDで!
あ、そうそう、今日「ハテナ」届きました~!
このタイミングで来るとはっ!!さすが、キャラメルっっ!!
昨日は本当におつかれさまでした!
そして、感動をありがとうございました!
フラッグ振りながら泣きそうでした!
by しゅう★ (2005-04-11 21:18) 

のんたん

 横溝様かっこいい~!!!絶対DVDにいれてほしい・・・
DVD超豪華特典映像として、カーテンコールもいれてほしいな~
 劇場にきてみてほしいと言う気持ちもよくわかりますが、どうしてもいけない人もいるから・・・検討してくださいね。とくに今回!!よろしくお願いします。
by のんたん (2005-04-11 21:19) 

きく

“生”横溝様、劇場で堪能させていただきました。
とーってもかっこよかったです!
やっぱり成井さん、すばらしいです。
上川さんとのやり取りも必見です。
ぜひぜひたくさんの人に見ていただきたい!
もうDVDの特典映像にするしかないでしょう!!
ということでよろしくお願いします。
by きく (2005-04-11 21:44) 

pura

おぉっ!横溝様だぁぁぁぁっ!!
素敵です!素敵過ぎますっ!!
横溝様から小坊主まで 
名珍場面盛りだくさんな特典映像付DVD
今から期待してますんで、是非×2 よろしくお願い致します!
今回、生で観たくても観れなかった人(私を含む(苦笑))が
たくさんいたと思います。
そんな人達の為にも是非!
そして、生で観たけどもう一度観たいという方もいらっしゃるでしょう。
そんな人達の為にも是非!
よろしくお願い致しますっっっっっ!!!
by pura (2005-04-11 22:05) 

にし

初めて投稿します。
横溝様すごい!動いている横溝様を観たくなりました。是非、DVDの特典映像にして下さい!
生を観る事が出来なかったので、せめて映像だけでも…。
大千秋楽の小坊主さん達も一緒に特典にするとDVDの売上げアップにつながると思いますが、いかがでしょうか?
他にも色々なグッズを思いつきましたので、またメールします。
昨日の興奮がまだ残っているようで、頭の中をまだTRUTHの音楽がグルグル回っています。
昨日はスタッフの皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
by にし (2005-04-11 22:16) 

ペン銀子

きのうはみぞれ交じりの雨の中、札幌クローズドサーキットに参加してきました。悪天候にもかかわらず、東京千秋楽版に切り替わることなく、感激でした。あとで「成井さんの横溝様が見たかったな~」とちょこっと思っていたら、こんなところに画像が!DVD化の特典映像に是非入れて欲しいです。←動いている姿も見たいです。

きのうのクローズドサーキットは、有給をとって行ってよかったです。みんなで三本締めできたのが、うれしかったです。
by ペン銀子 (2005-04-11 22:18) 

稚気ターター

本当にお疲れ様でした。
本当にゆっくり休んでくださいね、絶対に休まないとダメですよ!
加藤さん見てるとそのパワフルな姿に圧倒されるとともに心配にもなります
これからまだまだ30周年・40周年と続くのだから体を大切にして下さいね
(特に徹夜はだめです!!!!!)
DVDの特典もですが地方人でスカパーを頼りにTRUTH見ていたものには
ぜひ再放送の時に一言挨拶の映像を入れて欲しいですね
あとチャットで話題の岡田さんの菅野さんとの倦怠気夫婦漫才も見たいです
宜しくお願いします
by 稚気ターター (2005-04-11 22:25) 

so-netブログTOP10入り!32000Hit!!すごいです!!
私もDVD化熱烈希望します!
東京と神戸の千秋楽カーテンコールの一部始終と、クローズドサーキットの皆様の本番直前のあれこれとか、とにかく成井さんの横溝様と、大千秋楽が行われていた時、全国ではこんな事がぁぁぁ!!!みたいな、当日の興奮を後に残せるようなDVDだとうれしいですv
by (2005-04-11 22:49) 

rachelgreen_komomo

おぉ~!成井さんの悪役ぶりがまぶしすぎる~!
ぜひマツケンさんと争っていただきたいものです(笑)
私もおまけでDVDつけていただきたいです(その頃にはきっとDVDデッキがあると思うし。泣)

今日、仕事場にいくと、甲子園方面に住んでいる社員の方から、
「昨日はすごかったなぁ~。昼間、風がビュービュー吹いてて、思いっきり雨降っててんでぇ~(もちろん関西弁で)」
と言ってました。
・・・え?!そうだったんですかぁ~?!
新神戸のほうとそんなに距離がないんですが、気候が全然違うようですね、加藤さん。
簡単に「神戸の上だけでも晴れて~!」と祈っていた私。
甲子園近辺の皆さん、ごめんなさい~!(汗)
by rachelgreen_komomo (2005-04-11 22:57) 

蒼維

昨日のクローズド・サーキット<東京>に参加させて頂きました★
成井さんの横溝様・神戸千秋楽の小坊主映像に加えて、昨日のカーテンコールや各会場の映像なんかを特典DVDとして発売していただけたら絶対買いたいです++もちろんTRUTH本編ONLYでも購入する予定ですが(^^*
by 蒼維 (2005-04-11 23:05) 

一葉

32000ヒット!!&So-netブログベスト10入り、おめでとうございます!!
あと、私のTB記事へのコメント&nice、ありがとうございました!!
しかもしかも、横溝様がまた見られるとは思わなかったので嬉しいです♪
もちろん、DVD化も希望!当然です!!
せっかくの20周年だし、ここは思い切って、

"横溝様で話題騒然の東京千秋楽&神戸大千秋楽の舞台映像(カーテンコール含む)、
さらに、感動と興奮のクローズドサーキットドキュメントを収めた、3枚組DVD-BOX『TRUTH』"
(¥15,750-/税込)

でどうでしょう?(笑) 高いけど出たら絶対買います!
by 一葉 (2005-04-11 23:23) 

topogigio

東京千秋楽の時『生・横溝様』を拝見しましたが、突然の登場に頭が真っ白になってしまって記憶が無いので、是非DVD化を希望します!!
もちろん、昨日の神戸大千秋楽もです!!
スカパーでは一言挨拶が放送されていなかったそうなので(確かそうですよね?)是非ともお願いします。
by topogigio (2005-04-11 23:50) 

イブキ

32000ヒットですか~、すごぉい!
昨日この感動を書くべし、と張り切ってアクセスしようとして失敗したのも頷けます。空振りのままでは悲しかったので、感想は公演アンケートに書き込んでしまいました。
昨日はよみうりホールで旗振って(初フラッグですっ)ました。楽しかった~。
見てない方に是非、この熱気と感動を!ってことで大千秋楽カーテンコールまで入ったDVDが、出たらいいなぁ、と私も思います。
でも、横溝さまも外して欲しくないです。20周年ですもの!!
ちなみに、私は展示場で拝ませていただきました。次の日自慢しましたっ。
by イブキ (2005-04-12 00:13) 

繋げる会社のへリングさん

横溝様で来ましたか!さすがにネタ多いですね。しかしこの写真の横溝様、まさに悪代官って感じが良く出てますね。恐るべし成井さん。そして、「日本を繋いだ!未来へ繋いだ!!20周年記念公演『TRUTH』特大DVD」楽しみです。もちろん横溝様のおまけ入りで。
by 繋げる会社のへリングさん (2005-04-12 01:19) 

NO NAME

祝☆32000ヒット!きっと50000ヒットなんてすぐですね〜!
加藤さんほかスタッフの皆様、そして役者の皆様、おつかれさまでした!
いやーまさか横溝様をここで見られるとは!感激です。
札幌のクローズドサーキットに初参加しました。
去年まで10年以上ずっと生で見て来たので、正直テレビとかでやったのはあんまり見てないんですが、ほんとに参加して良かったです。神戸だけでなく、全国のサポーターがひとつの画面を見てるんだなあと思うと、すごい瞬間にたちあってるんだと思って震えが来ました。
札幌の盛り上がりも伝わったでしょうか?
あられみぞれに負けない綺麗な映像で、大画面で楽しめました。
やっぱりみんなで見るのがいいですね〜!ほんとに劇場にいるような気分を味わえました。
ほんとうにありがとうございました!5月の柿本家サーガは見にいきます!
by NO NAME (2005-04-12 11:30) 

NO NAME →まがこ です

すみません、上のコメント名なしでたいへん失礼いたしました!
帯広から参加した   まがこ   でしたぁっ。。。。
by NO NAME →まがこ です (2005-04-12 11:33) 

ユカコ

成井さんっ、素敵すぎます!
千秋楽はなかなかチケットが取れないので、ぜひDVD特典として、永久保存してください!
by ユカコ (2005-04-12 12:33) 

なお

おぉ、横溝様だっ!!
東京千秋楽に行った人から話だけは聞いていたのですが。
加藤さんどうもありがとうございます!!!
で、私も勿論DVD化希望に1票です、ハイ。
by なお (2005-04-12 12:48) 

くまきち

もちろん「横溝様」もいいですが、東京千秋楽のカーテンコールでの成井さんの挨拶(熱弁?)も是非もう一度見たいです。
これはもう
 ・本編ディスク
 ・特典1:東京千秋楽ディスク(一言挨拶入り)
 ・特典2:神戸大千秋楽ディスク(一言挨拶入り)
の「20周年記念3枚組DVD」を作ってもらうしかないですね。

それとも、「月影ビデオ」に対抗して「横溝DVD」ですか?
(案内役はもちろん月真&小坊主チーム!)

#と、ここまで言っておけば加藤さんなら何かしら必ず実現してくれるでしょう。ええ加藤さんですから、たぶん、きっと(苦笑)
by くまきち (2005-04-12 12:49) 

うめみん

こんにちは。

ここのブログをみていてすごいなあと思うのは、加藤さんがひとつひとつのコメントについて、ちゃんとお答えしているということ。
寝る時間ないですよね、確かに。
加藤さんのコメントはとても丁寧で、コメントをちゃんと読んでくれているんだとわかって、うれしいです。

さて。
東京千秋楽の横溝様は、ナマで見ました。
成井さんが役者として舞台に出てくるのをはじめてみたので、すっごいうれしかったです。
カーテンコールにもでてくださったし。
こっそり、大千秋楽の解説は、横溝様の格好でやってくたらなあと思ってました。

横溝様出演+小坊主2人出演DVD、小坊主4人出演DVD、ぜひ実現して欲しいです。
それから「サンタクロースが歌ってくれた96」「銀河旋律2002ダブルフューチャー」もぜひDVD化してください。
「サンタクロース~」がみたいばかりに去年、神戸までビデオライブに行きました。とってもよかたtので、やっぱりDVDが欲しいです。

「横溝DVD」の制作を楽しみにしてます~!!!
by うめみん (2005-04-12 13:05) 

sunflower

横溝様の写真にびっくり!!
東京千秋楽にご出演されたことは聞いていても、
アップの写真は今日初めて見ました。
niceですね。
しかし、太陽まであと一歩といい、TRUTHといい、犯人や悪役ですか?!

DVD化は多くの方が是非にと思うのではないでしょうか。
もちろん大千秋楽の神戸公演千秋楽もですが・・・。
そうなると、20周年記念特典3枚組の票に一票。

2005年は第一弾からものすごい勢いになっています。
加藤さん、お体に気をつけて。
by sunflower (2005-04-12 16:11) 

加藤昌史

◆トパーズさん、だいたい成井は、本当に出たくないんだそうで、なんで出ちゃうのかというと、どうやら上川に脅されて無理矢理出されているようなのです……!!何か、秘密を握られているのかっ?!……まぁ、仲良しなんですけどね。
◆konomiさん、いや、実は、ほんの数分なので、この写真で十分、という気もするんですけどね……。
◆しゅう★さん、ハテナ気象台、来ましたか。もちろん、このタイミングを狙って出してますけどねっ!!
◆のんたんさん、DVDに入れるほどのクォリティの芝居じゃないのですけど……。検討します。
◆きくさん、そーですかー。検討します。
◆puraさん、そーですかー。検討します。(←コメント疲れすんなっ!!)
◆にしさん、いろんなグッズ、どんどん提案してくださいねっ!!メールより、ここに書いていただいた方が、いろんな方々の意見が加わっておもしろいかもしれませんよっ!!
◆樋口了一さんファンのペン銀子さん、いらしてたんですね。ほんとに、正直なところ、あの天候で札幌の中継が途切れなかったのは奇跡だと思います。
◆稚気ターターさん、お気遣いありがとうございます。僕、休んじゃうと死んじゃうんです。マグロだってそうですけど。休みは、お正月までとっときます!!
◆わごむさん、今見たら、36000ヒット、So-netブログ7位でしたっ!!みなさーん、「終わったぁぁぁ!」のページを、ガンガンクリックしてくださいねーっ!!(←それって、組織票じゃんっ!!)
◆レイチェルさん、神戸も、あの中継が終わった後、雨が降り始めて、かなり悪天候になりました。ほんと、気合いの勝利だったんですよ、きっと!!
◆蒼維さん、そーですねー、各会場の映像があったらよかったですねぇーっ!!……撮ってない……!! そーなんですよ、クローズド・サーキットの運営に全ての人間を注ぎ込んでしまって、舞台以外の「記録」が、おそらくほとんど残っていないと思うのです。このブログしか。製作部や役者達やCSC幹部の人たちが、もしかしたら個人的に撮影してきたものがあるかもしれませんが、いやー、これは大失敗……。実は、第一回のシアターエクスプレスも、全く画像も映像も残っていないのです。あっ、でも、So-netのオンデマンド放送では、成井さんと坂口の解説の中で、かなり各会場の声も入っている模様ですので、お楽しみに!!
◆一葉さん、いろんなところにコメントありがとうございます。そして、DVDのタイトルまで考えていただいてありがとうございます。このタイトルだったら、僕、買っちゃうなぁ……。初回限定500セット、とかで発売しますかっ?!(←どこかのZABADAKのみたいだ)。
◆テンコさん、ぜひぜひ、So-netのオンデマンド中継をご覧くださいませっ!!僕はまだ確認していませんが、おそらく全部見られるはずです。ただ、「カーテンコールはその場に来てくださっていた方たちのための、ナマならではの大サービス」というスタンスはあったりしますので、もし入っていなかったら、どこかでそのような意図が働いた、と思っていただければと……(←煮え切らない返事だなぁ)。
◆イブキさん、昨日は、本当にSo-netブログ、重かったですねぇ。きっと、僕のせいです……。あっ、展示ホールBにもお越しいただいていたんですねっ!!あれも、楽しかったですねーっ!!
◆繋げる会社のへリングさん、このキャッチもおいしいですねーっ!!では、このキャッチはオビに使わせていただきますっ!!(←絶対だなっ?!)
◆まがこさん、クローズド・サーキットで繋がったうえに、このブログでも繋がることができて、これまた楽しいですよねっ!!これからもよろしくお願いしますっ!!
◆ユカコさん、これからも、千秋楽はなんらかの方法で劇場以外でも見られるようにいろいろと遊んでいきたいと思いますのでお楽しみにっ!!
◆なおさん、こんなコワイものが動いているの、見たいんですかっ?!
◆くまきちさん、「横溝DVD」なんて、ほんの数分ですってば……。東京千秋楽カーテンコールの成井豊のご挨拶は、感動的でしたね。なんらかの方法で、サポーターの皆さん全員のお目にかけたいものです。
◆うめみんさん、「ひとつひとつのコメントにちゃんと答えている」とお褒めくださっていてうれしいのですが、きっと、これは、そんなに長く続かないのでは、と危惧しております……。今はまだ、拾いきれる数ですけど、これ以上増えたり、レコーディングや稽古に入ってしまおうものなら、さすがの親指シフトで鍛えた「超高速チャッター」としても限界が出てくる可能性があります。でも、数千字までならほんの数分で打っちゃいますから!!で、いろんな作品のDVD化についてですが、なにしろ、キャラメルボックスはすでに80公演近くを上演してきております。それらを全てDVD化してしまったら、もう、ウチの会社は在庫だけで倒産です!!着々とやっていきいますので、どしどしご要望はお寄せくださいませ。
◆sunflowerさん、成井さんに二枚目をやらせてもしょうがないでしょう……。
by 加藤昌史 (2005-04-12 17:04) 

sunflower

また、コメントにお邪魔します。
先ほど、太陽と月を間違えていましたので、この場をお借りしてお詫びいたします。
太陽まであと一歩を訂正して、「ミスタームーンライト」。
読んでた方はみんな気がついていることと思いますが・・・。
すいませんでしたぁ。
by sunflower (2005-04-12 18:10) 

春夜

ベスト10…いや7位ですか?おめでとうございます!!
私も横溝様を生で…といっても展示場ででしたが見ました。
まさか横溝様が出てくるとは思いませんでしたよ…。
しかも提案者は上川さんですか?
是非ともDVD特典にして欲しいです。私ももう一度見たいし、東京千秋楽を見られなかった皆さんに見て欲しい。
上川さんと成井さんのかけあいは面白かったです。
それにしても……ハリセンはこのだけ為に用意されたのでしょうか?
衣装などよりも気になります……(笑)
by 春夜 (2005-04-12 21:27) 

にし

加藤さん、コメントありがとうございます。成井さんもですが(去年の公式ハンドブックの読書感想文を送ったら、速攻で返事が返ってきました)、加藤さんも字を、文章を書くのがお好きなんですね、多分。
17時台で32000ヒットということは、今頃だと40000ですか?凄いですねえ…キャラメルボックスファンはお祭り大好きだと思いますので、もっと調子に乗りますよ、きっと。
横溝様のDVDは、短くても構いませんので、是非是非特典としてつけてください!!皆さん買いますって(勿論私も)!成井さんの反対意見は聞かない事にして(成井さん、ごめんさない)。
グッズの件は、また別の機会に投稿しますね。
by にし (2005-04-12 23:36) 

おりね

千秋楽のDVD欲しいです!!ぜひぜひ、神戸・東京両方を!!
スカパーは舞台挨拶がなかったので見たいです。
そういえば、東京千秋楽で、成井さんの挨拶の最後の方、加藤さんがまきの合図をしていたようなきがするのは気のせいだったのでしょうか・・・。
by おりね (2005-04-12 23:49) 

きなこ

TruthのDVD化、是非お願いします。
20周年記念版として、3枚組みでも何枚組みでもOK。
横溝さま、カーテンコール、その他、東京と神戸の
千秋楽に行けなかった私のためにどんどん入れて
下さいね。少々値段が高くなっても必ず買いますよ~!
by きなこ (2005-04-13 01:29) 

加藤昌史

◆sunflowerさん、あれ?成井さん、『太陽まであと一歩』の千秋楽出てませんでしたっけ?映画館のシーンで、館長さん役で……あぁ、いろんなものが混乱している……!!
◆春夜さん、ハリセンは、開場時間になってから、小道具部に作ってもらっていました。衣裳は、「できるだけ豪華なもの」と頼んで借りてきたそうです。ヅラはさすがに高いので、筒井のを流用していたのです!!
◆にしさん、12:22現在、39442ですね、トータルアクセス。公演が終わって、落ち着いてくると思いますけど、ふっふっふっ、皆さんが油断している隙にがんがんアップしますよーっ!!
◆おりねさん、巻いてました。成井さん、しゃべり出すと長いんですよー。しかも、あの時、相当感極まっていたので、このままだと延々と終わらなさそうに見えて……。
◆きなこさん、やはり、初回限定500セットっすかねぇっ!! で、売れたらバラで販売、という、よく音楽業界でありがちなやり方とかっ!
by 加藤昌史 (2005-04-13 12:27) 

pandadango

横溝様、観たかった~!!!
ぜひぜひDVDでお願いします^^
「画動の今日」でもいいです・・・とにかく観たいですっ!
by pandadango (2005-04-13 15:20) 

HIT数がなんだか本当にすごいですね!でもファンとしては嬉しいです♪

横溝様!!!!!!直に見たかったです~(号泣)
ぜひ、DVDに特典映像で盛り込んでください!!
by (2005-04-14 14:54) 

加藤昌史

おぉぉっ!! 横溝ブームだぁぁぁぁぁっ!!
なんとこのページ、So-netブログのベスト10入りしてしまいましたっ!!
5000PVを超えたら、DVD化は確実かっ?!(←あおるなっ!! )
by 加藤昌史 (2005-04-14 18:54) 

月川 裕

「横溝様DVD」ゼヒ見たいですっっっっ!!!!!!
クローズドサーキット東京会場におりましたが、途中で画面酔いしたため
外に出るというもったいないことしちゃいました‥。
だから小坊主さん達の出演シーンもいれてくださるととても嬉しゅうございます。
やっぱ限定ですか?
by 月川 裕 (2005-04-14 21:43) 

かな

加藤さんクローズドサーキットの当日に質問したのにすぐ答えてくれてありがとうございました。すごく助かりました。
東京楽日に横溝様が出てきたら時「こういうサプライズがあるから好きなんだよなぁ」って思いました。私も横溝様は特典映像として入れて欲しい!!
できることなら東京千秋楽と神戸千秋楽のDVD(両方ともカーテンコールあり)を作って欲しいです。
それはクローズド~で観た時に「東京と照明とか違うよ!!」って思ったから。
お願いします。検討してみてください。
by かな (2005-04-15 03:42) 

加藤昌史

◆月川さん、そうなんですよねぇ画面酔い。巨大スクリーンの中で、あれだけ動かれると酔うんですよね。できるだけ後ろの方で見た方がいいですよね、映像は。
◆かなさん、そう、「サプライズ」。これが、実は毎ステージあったりするのですが、それに気づくのは複数回ご覧になった方だけ……。ごめんなさい。で、照明ですが、実は違いません。なんで違って見えたかというと、舞台の天井の高さだと思います。新神戸オリエンタル劇場はサンシャイン劇場に比べてとても天井が高いので、照明のビームやムービングライトの光跡がとてつもなく美しく見えるんですよね。すごいところに気づきましたねぇ……。
by 加藤昌史 (2005-04-16 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。