So-net無料ブログ作成
検索選択

今日、時間のある方へ!! [製作総指揮としてのお知らせ。]

6月1日14:00追記
ハーフプライス予約は、終了いたしました。
が、あと50席ぐらいはあるようですので16:00の回もお待ちしております!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昔からの慣習でなぜか僕らの間では「速報ハーフ」と呼ばれている、「加藤の今日・読者限定ハーフプライス予約」を、突然ですが明日のステージでやることにしましたっ!!
正直なところ、すっかり忘れていたんです、僕が……。
でも、これをやらないとなんだか初日が開けた気がしなくて。
でも、せっかくやる「ハーフプライス予約」なのに、ご提供できるステージは残り2ステージだけ!!
それほど、電話予約が好調、というわけです。
なので、このハーフプライス予約は、早期終了、という可能性もありますので、お早めにどうぞっ!!
http://www.caramelbox.com/news/2005halfW/half/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※5月31日追記
快調にご予約をいただいております!! まだチケット担当から「予約を止めてください」という連絡は無いので、もうちょいはだいじょうぶのようです。12時まで、ご予約を受け付けていますので、是非ご利用ください!!
--------------------------------
もちろん、当日券はいっぱいありますし、ぴあのハーフプライスチケットもいっぱい出ると思いますから、是非ご利用ください!
◆ハーフプライス・チケット(当日半額券)
ブロードウェイやロンドンでは当たり前の、当日半額券。公演当日の午前10時から開演の2時間前まで、新宿伊勢丹会館B1F、東京国際フォーラム・チケットセンター(有楽町)の各チケットぴあにてお求めいただけます。
※伊勢丹休館日はぴあもお休みです。有楽町の店舗にてお求めください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で、上演しているのは、サンシャイン劇場じゃなくて、新宿コマ劇場の地下1階にあるシアターアプル。
コマ劇場ではなくて、シアターアプルですよっ!!
特にロックファンのあなた、シアターアプルの前まで来て、コマに行っちゃうのはやめてねぇぇぇぇぇっ!!


2005-05-31 23:30  nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

ヤシロ

  ハーフプライス予約の合言葉を見た瞬間、一気に「広くて~」の話を思い出してしまいました。で、思わず半泣きに。
 予定しているのは神戸公演なのですが、本当に楽しみにしていますっ!
by ヤシロ (2005-05-31 00:32) 

あかり

行きたい気持ちはあるんですが、その時間はまだ仕事・・・。
by あかり (2005-05-31 17:10) 

しぐれ

行きたいんです!今すぐにでも行きたいんです!!でも…。
たとえハーフプライスでも財布がもう空っぽなんです&今は睡眠時間が無いほど時間に追われていて…(;へ;) あぁ、両方とももう一度は観たいのに…。

コマ劇場の看板、私が行った時には無かった気が…。
気付かなかっただけだったのでしょうか…?
by しぐれ (2005-05-31 20:19) 

クミ

ワタシも行きたいんです。もう一度観たいんです。時間もあるんです。
でも、東京まで新幹線で3時間かかるんです・・・。
3月までは、アプルもサンシャインも行くのに1時間かからなかったのに・・・。
by クミ (2005-05-31 22:05) 

miffy☆

予約しました!
ホントは今日も行きたかったんですけど仕事だったので・・・・
明日はお休みなのでキャラメルday☆になりそうです。
「広くて~」は初参戦なので今からワクワクです!!
by miffy☆ (2005-05-31 23:23) 

すばる

私もまた行きたいのに!
仕事をぬけられなーい! 
私が都合よく早く仕事を切り上げられるとしたら、月曜と水曜なのです!
休演日と昼間の公演だけの曜日じゃないですか!!
縁がないということだろうか…。
木曜は21時でも間に合わない(涙)。
by すばる (2005-05-31 23:41) 

what_what_what_21

最近お芝居を見るようになった演劇初心者です(*^^*)
ハーフプライス・チケットってのがあるんですか~。
へぇ~、と思いつつリンクをクリック。
あっ!行ける!今日仕事休みだもん♪(*^^*)よし予約だ!と思いきや、申し込みフォームがない。もう締切だったのですね・・・。
ぴあのハーフプライス・チケット、あるといいなぁー・・・
今日!見に行きたい!!
by what_what_what_21 (2005-06-01 04:49) 

miffy☆

あれっ?
りよんさん、まだ大丈夫ですよ?
もう一度クリックしてみては?!
by miffy☆ (2005-06-01 10:52) 

かねかね

行きたい!!でも終演時間に新宿へ着く日々です~(泣)
まだな人は是非!! めちゃ泣きでしたよ。
by かねかね (2005-06-01 13:35) 

what_what_what_21

今日、観に行ってきました!「僕のポケット~」&「広くて~」、両方とも観たのですが、感動して泣いてしまいました(>O<)

>miffy☆さん
あ、まだ予約できました?見逃してたのかな?
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
朝はPC立ち上げてなくって、結局ぴあでハーフプライスチケット買いました。
買えてよかったぁ・・・
by what_what_what_21 (2005-06-01 21:39) 

miffy☆

観に行ってきました!
あんまり受付で合言葉を言ってる人を見かけなかったのでちょっと不安だった
のですが(^_^;)
無事に観られました~!
もう、泣きっぱなしでした。「僕ポケ」は初めてじゃなかったのに・・・
初めて観た時以上に号泣でした。
おばあちゃんは言うまでもなく(笑)号号泣です。
あぁ・・・いっぱい感想を言いたいのですがネタバレになってしまうんですよね
早くネタバレブログがスタートしますように・・・!!

>りよんさん
チケット手に入ってよかったですね!
今日、同じ場所で同じ時間を過ごしたんですね~(*^_^*)
なんか不思議ですね☆
by miffy☆ (2005-06-01 22:57) 

what_what_what_21

あ゛ーっ!!
今ごろ・・・、やっと・・・、ハーフプライスの予約画面へのリンクを発見しました(^^;)ページはちゃんと、下までよく見ないといけませんねぇ。
うー、今さら見つけたのがちょっと悔しい。。。公演はちゃんと観れたのでいいのだけど(*^^*)
次回「速報ハーフ」の際には、予約画面から予約するぞーっ!
by what_what_what_21 (2005-06-03 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。