So-net無料ブログ作成
検索選択

35万ヒット記念っ!! 2002年モモと気合い入れ!! [キリ番ヒット記念]

はしゃぐ前に、お詫びです。
昨晩23時30分頃にアップした「ネタバレブログ」のタイトルに、思いっきりネタバレを書いた後に、CARAMELBOX PRESSのトップページにネタバレの分もタイトルが出てしまうことに気づき、大急ぎで修正しようとしたのですが、よりにもよってサーバが最も混む時間にぶつかってしまい、1時間ぐらい修正ができないまま過ぎてしまいました。
もしかしたら、その間に、見てはいけないタイトルを見てしまった方がいらっしゃるかもしれません。
もし、そういう方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
今後は、タイトルにも十分注意して書き込みをしたいと思います。で、おそらく、今後劇団員がどんどん書き込みをしていくと思いますが、みんなにも頼んでおきます。
--------------------------------
そういうわけで、2002年の『裏切り御免!』の時、劇場に遊びに来てくれたモモといっしょにいろいろ遊びまして、気合い入れまでいっしょにやってしまったのでした。


2005-06-05 01:31  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あぁ~~照明がすごく重厚感出してて、モモが劇画タッチに見えます!
なんだか感動・・・・・
by (2005-06-05 01:53) 

しぐれ

照明がすごくステキ・・・ かっこいい!!!
気合い入れって照明使うのですか?すごいです。。。
この写真だけで感動で胸がいっぱいになります!!皆さん鬘かぶってる。。。

ネタバレブログって劇団員の方も参加なさるんですか!?ご本人の感想とかも乗るのでしょうか?あ~もう、ドキドキしてきました!! かなり楽しみです!!! 
by しぐれ (2005-06-05 19:09) 

加藤昌史

ネタバレブログ、「私も載せてもいいですかー」という声は何人かから聞きましたが、実質、このハーフタイムシアター2本立てのハードスケジュールの中で、なおかつ劇場内や楽屋でほとんど携帯の電波が通じない状況で、誰がアップできるのだろう、と思っております。
当面、僕ががんばります!!……てゆーか、がんばっていまして、本日、大量にネタバレ画像をアップ致しましたっ!!
by 加藤昌史 (2005-06-06 17:46) 

ユ

なんかいい雰囲気ですね。
モモといえば、ちょうど観に行ったときの前説に出ていて、「え、どうして!」、「すごい、踊ってる!」と思った覚えがあります。
by ユ (2005-06-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。