So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸平日ハーフプライス予約決行中!! [製作総指揮としてのお知らせ。]

6月18日追記
今日は、14:00に『広くてすてきな宇宙じゃないか』、16:00の『僕のポケットは星でいっぱい』、18:00に『広くてすてきな宇宙じゃないか』をやりました。最初の2回は「公開ゲネプロ」でした。
写真を撮っていたのですが、もう、シャッターを切るに切れない瞬間がいっぱいありました。
涙でぐじょぐじょになっていて、ファインダーがのぞけない瞬間。
そして、僕ごときのカメラでは切り取ることができないであろう、ナマでしか味わえない瞬間。
……きっと、僕は、この瞬間のためにこの劇団を支え続けてきたのだろうと思うのです。
『広くてすてきな宇宙じゃないか』。
そして、『僕のポケットは星でいっぱい』。
これを、ナマで、神戸で観ないと、あなたは絶対に後悔するはずです。
迷っている場合ではありません。
警告しますが、今、これを観ないとヤバイですよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
6月14日追記
東京公演が終わりました。
いろんなことが起きている中、みんな無事で楽を迎えることができました。
もうすぐ、神戸に向かいます。
東京公演も、公演第一週は空いていましたが、2週目からどんどんお客さんが増えて最終週は平日も超大混雑になっていました。
それが、この作品たちの実力です。
是非、見逃さないようにしてください。
--------------------------------
6月9日
おぉーーーっとっ!!
油断(?)しているうちに、神戸公演が近づいてきたぁぁぁっ!!
で、現時点で空いている平日公演を、もう、前もって「ハーフプライス予約」をやってしまってみることに、仲村和生が決定っ!!
いいのか、こんなに早くやっちゃってっ?!
いいんですっ!!
震災から10年。あの直後、新神戸オリエンタル劇場でやったビデオライブで上映したのが、この『広くてすてきな宇宙じゃないか』と『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』でした。
そして、何度も上演されてきた『広くてすてきな宇宙じゃないか』が、神戸に行くのはなんと初めて。
大森美紀子も、「やっと神戸で、あんなに天井が高い新神戸オリエンタル劇場で■■るんだワぁぁ!」と大喜びしています。
キャラメルボックスのホームグラウンド・新神戸オリエンタル劇場で、広くて素敵なセットを組んで上演する、『広くてすてきな宇宙じゃないか』と『僕のポケットは星でいっぱい』。
なんとかして、皆さん、いらっしゃってくださいっ!!
というわけで、ハーフプライス予約のページは、こちら。
http://www.caramelbox.com/news/2005halfW/half/index2.html


2005-06-19 03:17  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あべら☆

よっ!太っ腹!
元々、平日の18時公演を狙って観に行こうと思ってました♪
ハーフプライスならなお更ラッキーてな感じで予約ページを開けたのですが、日にちと受付時間が決まってるんですね・・・(+。+)
21日は、阪神VS中日を観に行くので×。
23日は行くつもりなのですが、15分前に受付到着は絶対に無理!(仕事が5時半までなんですよぅ・・・)
ちぇーってなもんだ。
素直に初日チケットの半券割引(←割引ありですよね?)で入ります(*_*;)
by あべら☆ (2005-06-09 23:10) 

今日、あんなに混んでいたのに・・・太っ腹と言うしかありませんね。
神戸のあの素敵な劇場で「アレ」が観られるなんて、関西方面の方はラッキーですよ。楽しみにしていてほしいです!
東京での残り3日間、神戸公演が素敵なものになることを応援しています。
by (2005-06-10 01:29) 

RIHO

本当に今日はすごかったですね。
「僕ポケ」が終わった後に、加藤さんが
「今日は大丈夫でよかったよ~~(ニュアンス的なこと)」
と言っているのと、もう少し前に書いてある内容を見て、本当に苦労をしてたんだなぁとさっき知りました。
ご苦労様です。
で、加藤さんの本、買いましたよ。
サイン、きっと書いてあるんだろうなぁって思ってたらやはり、書いてありました。
頑張って読みます・・・
by RIHO (2005-06-10 02:23) 

juri

神戸公開ゲネプロ行ってきました!
タオルハンカチ持参して良かった・・・
もうぼろぼろ涙が落ちるんですもの。
14時、16時とも3Fでしたが、14時なんて3Fにいたのは二人でしたので、
心おきなく泣かせて頂きました。
神戸公演あと2回つづみるのですが、翌日は目を腫らしての仕事ですね、今週は・・・
by juri (2005-06-19 09:49) 

りえ

とあるきっかけで加藤さんのブログを知り、以前から見てみたいと思っていた
キャラメルさんの舞台を14時、16時の回と続けて当日券にて拝見させていただきました。
初のキャラメルさん生舞台観劇が公開ゲネプロというのは私ぐらいなのではないでしょうか(笑)
初めての衝撃!感動の涙!!一気にはまりました。
また機会があったらぜひとも見にいきたいと思っています。
by りえ (2005-06-19 21:32) 

ふくしま

ハーフプライス!
あぁぁぁ、行きたいなぁ!神戸!!
騒音の無い会場で、おもいっきり泣きたいです。
神戸の皆さんをこんなにうらやましいと思ったことは無かったです・・・。
新幹線のチケットにもハーフプライスがあればいいのに!
ところで、発売される今公演のDVDは、あの騒音混じりのアプルの
ものなのでしょうか?
せめてDVDは神戸で撮り直してもらいたいです。
アプルのものだと、おそらく今後何度この作品を見ても、思い出して
しまうでしょうね。
神戸公演のDVDで、全て忘れて真っ新な気持ちで観てみたいです。
by ふくしま (2005-06-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。