So-net無料ブログ作成
検索選択

25日のチケットをお持ちのお客さまへ。 [製作総指揮としてのお知らせ。]

 25日の夕方から、26日の朝にかけて、関東地方に台風が近づく、または上陸する可能性が大きくなってまいりました。
 キャラメルボックスとしては、「この日しか観られないから」「近所だから」というお客さまが劇場にいらっしゃることができる限り、公演の延期や中止をいたしません。
 ですが、ご来場時だけではなく、観劇後の帰宅時にも、交通機関の乱れや、風雨による危険があることは間違いありません。
 キャンセルの場合でもキャンセル手数料はいただかずに全額返金致しますので、できる限り危険の無いようなご判断をお願い致します。

 台風対応の詳報は、明日の午後、できるだけ目に付くような状況で掲示致しますのでご参照ください。


2005-08-25 00:46  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

豊田勝一

久しぶりにみにいけるのに、台風直撃とは・・・
運命を感じます。
でも、今日、ぜったいに行きます。
キャラメル・フラッグを持っていきます。
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、
そして、今日、行く人、くれぐれも気をt
by 豊田勝一 (2005-08-25 10:15) 

豊田勝一

げっ、送信ボタンを押してしまった。
気をつけて、劇場にむかってください。
by 豊田勝一 (2005-08-25 10:17) 

ユカコ

わ~ん、今日観劇だというのに台風が来るよ~(泣)

都内在住なので私はだいじょうぶでしょう・・・。
遠くからいらっしゃるみなさん、お気をつけて。
by ユカコ (2005-08-25 10:30) 

tom

上陸の恐れ・・って。 ( ̄□ ̄;)!!
行く気満々の皆さん、お互いに気をつけて集合しましょうね!

さて。え~っと、、、、ちょっぴり遠くに住んでいる友人が、
行けるのか(そして帰れるか)、現在はまだ様子見状態です。
チケットは、e+のカード決済でとったので、
もしキャンセルということになっても
返金は・・・無理ですよねぇ・・・ _| ̄|○
by tom (2005-08-25 11:43) 

なな

今日に限って~ぇ・・・トラパスで取ったお席なんですけど。
どうしてくれんのよ、台風!(怒っても・・・)
行きは会社からなので徒歩でOKですが、帰りは都内ではないので
そっちが心配です・・・
帰りの雨&風を覚悟で劇場へ行くか・・・(+_+)
by なな (2005-08-25 13:27) 

かねかね

皆さん、気を付けて劇場へ行きましょう!
私も今日劇場へ行きますよ。フラッグ持参で。
電車は雨にも風にも雪にも強い京王線なので、ばっちり帰れる筈!
しかし、他の路線の方は交通情報チェックして下さいね。
雨量がかなりあるようですから。道路も結構滑りますよ。
by かねかね (2005-08-25 13:28) 

ネビュラプロジェクト製作チーム

tomさん、キャンセルについては製作部のblogをご覧になるか、もしくはキャラメルボックスまでご連絡ください。
よろしくお願いします。


あべ@製作部
by ネビュラプロジェクト製作チーム (2005-08-25 13:52) 

tom

あべ@製作部さん、素早いお返事どうもありがとうございます。
早速、製作部のblogを読みました。
安心して(笑)、「無理するな!」と友達に伝えさせていただきます。
by tom (2005-08-25 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。