So-net無料ブログ作成
検索選択

★重要★本日の台風対応について [製作総指揮としてのお知らせ。]

関東地方の台風について
演劇集団キャラメルボックス製作総指揮 加藤昌史
 
 25日の夕方から、26日の朝にかけて、関東地方に台風が近づく、または上陸する可能性が大きくなってまいりました。
 キャラメルボックスとしては、「この日しか観られないから」「近所だから」というお客さまがいらっしゃることができる限り、公演の延期や中止をいたしません。
 ですが、ご来場時だけではなく、観劇後の帰宅時にも、交通機関の乱れや、風雨による危険があることは間違いありません。
 無理をして劇場にいらっしゃるようなことは、絶対にお避けください。
 
 つきましては、25日19:30のステージの前売り券をお持ちの方は、下記の方法をご利用になり、キャンセルの場合でもキャンセル手数料はいただかず に全額返金致しますので、できる限り危険の無いようなご判断をお願い致します。
※交通機関の乱れが激しい場合でも、この日のステージはもともと開演時間が遅いため、基本的には定時(19:30)に開演致します。上演時間は2時間で すので、終演はカーテンコールも含めて21:40頃を予定しています。
 開演の19:30までに、メール、または電話で下記のいずれの選択をされるか、ご連絡をお願い致します。
 
■メール……ticket@caramelbox.com
 
■電話……繋がりにくいことが予想されますので、携帯電話をお持ちの方はできるだけメールをご利用ください。
キャラメルボックス◆03-5342-0220(25日は、電話受付時間を延長して、開演時間まで電話を受け付けます)
サンシャイン劇場◆03-3987-5281
 
(1)ご来場を取りやめる場合
※メールの場合は、下記の要領で送信してください。
タイトル「台風キャンセル」
(a)お名前
(b)電話番号
(c)お持ちのチケットの座席番号(枚数分)、および予約番号
(d)わかれば、キャラメルボックスのID番号
(e)払い戻しか、日時変更か(変更日時のご連絡は、後日でもけっこうです)
 
(2)遅れてもご来場になる場合
……特にご連絡をいただかなくても、お席はご用意してお待ちしております。


2005-08-25 14:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

加藤昌史

現時点では、終演時間頃に上陸しそうな感じですね。
地下鉄で帰れる方や、宿泊の準備をされている方以外は、絶対に無理をしないでください。幸いにも(?)来週以降の平日のステージはまだ良い席がありますので、日時変更はかなり自由にできると思いますので!!
by 加藤昌史 (2005-08-25 17:23) 

matsumi

今日の公演のチケットをGetしていましたが、日次変更でMailさせてもらいました。。。
まあ、明日のチケットもあるので(笑)、まずは明日楽しませてもらいます♪

今日観に行かれる方は、気をつけて劇場に向かってください。
帰りに怪我とかしないように。。。
by matsumi (2005-08-25 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。