So-net無料ブログ作成

明日の午後、So-netブログが止まります。 [製作総指揮としてのお知らせ。]

明日の8日午後、13時から16時の予定で、メンテナンスが行われるそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-09-07-1
過去の経験から言って、おそらく16時には終わらないと思われますので、明日は夜までお別れです!!


2005-09-07 21:27  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ゆう

明日はいいのですが、先程までも、とてつもなく重かったですね(笑)
by ゆう (2005-09-07 21:55) 

nanayo

前回、復帰までにかかった時間がすごかったですもんね。
覚悟して、待ってます☆
by nanayo (2005-09-07 22:12) 

本゜寺゛

重かったというか、つながらなくてエラーの連発でした。
午後7:00過ぎ頃。

夜までのお別れで終わればいいけど・・・
by 本゜寺゛ (2005-09-08 01:57) 

曽根太郎

ちゃんと予定通り終わったみたいですよ!
めずらしい。
by 曽根太郎 (2005-09-08 16:07) 

とんぼ

いつもキャラメルの話題を書こうとしたときに、
共通テーマを何にするか迷っていました。
が、ようやく「演劇」というカテゴリーができたみたい。
今回のメンテで増えたんですね☆
by とんぼ (2005-09-08 18:03) 

みやび

加藤さんにご報告が、
先日ウチの母が、「あんたあの赤いコーヒーカップどこでもらったの?」
「お芝居に見入ったときに買ったんだけど?、、手勝手に部屋に入ったなー」
キャラメルマグカップを母見せ、加藤さんが取っ手の部分など色々厳選したのだと力説しましたら「うん分かる分かるすごーく持ちやすいし大きさも丁度良い」
とかなり、お気に召したようで、
ネットで母の茶飲み友達の分と二つお買い上げしました^^
こ~ゆ~小さいことからコツコツとキャラメルを浸透させて行こうと思います
いや、もう十分浸透してるとは思いますが私の周りでは、、、
母が首を長くしてマグカップを待ってします^^
by みやび (2005-09-08 21:42) 

coo

ちょっと質問・・・個人的なことになるかも知れないので済みません。
以前携帯からもこちらのページが見られたはずなのですが、ちょうどそのメンテナンスの次の日くらいから見られなくなってしまいました。
もしかしてそのメンテナンスでAU機は対応外になってしまったのでしょうか?
他のAU_Winユーザのみなさん、見られてます?
他の方が見られてれば携帯修理に出します(^^;
by coo (2005-09-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。