So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れてましたっ!!大阪でもハーフ予約、やります!! [製作総指揮としてのお知らせ。]


そーですよ、やらなきゃいけませんなっ!!
「加藤の今日ブログ読者限定・ハーフプライス予約in大阪」!!
なにしろ、チケット代が上がってますから、若い人は来づらいでしょうし、今まで5回観ていた人は4回に減らしてしまっているかもしれませんし(←多いわっ!!)、なので、せっかく大型劇場・シアター・ブラヴァ! でやってるんですから、2階席とかになっちゃうかもしれませんが、是非是非、この機会を利用して観に来てくださいねっ!!
水曜日の昼夜、両ステージで実施致します!!
 
ほんとにほんとに、29日でおしまいのこの『スケッチブック・ボイジャー』。
観なくてもいいですけどね。いいんですけど、後悔はさせますよーーーんっ!!
で、今すぐは決められないよ、明日会社や学校に行って相談してからにしたいのよ、というあなた、上のQRコードをケイタイで読み込んで、持ち歩いてくださいねっ!!
パソコンから予約する場合は、
こちらの予約ページへどーぞーーーーっ!!


2005-09-26 20:30  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

架乃

加藤さん・・・この合い言葉って、どうなんですか・・・(笑)
by 架乃 (2005-09-26 21:03) 

加藤昌史

当然「合い言葉」は、僕が考えましたぁっ!!
by 加藤昌史 (2005-09-26 21:21) 

coo

加藤さん、お体何とか大丈夫そうでよかったです。
大阪までは行けませんが、この合い言葉面白すぎてつい書き込んでしまいました。
こんなに長い合い言葉って初めてじゃありません?
by coo (2005-09-26 21:37) 

nanayo

今予約したんですが、
この長い合言葉が言えるかどうか・・・・。
気になって、昼公演(こっちは前売り取済み☆)のアポロに集中できなかったら
どうしよう。
カンニングしていいですか?
by nanayo (2005-09-26 22:02) 

すしずき

この合い言葉覚えなくても素直に「クロノス予約しましたよ」と言えばOKなんじゃないかと思ったりする。
ブラヴァ!、スケボイ及びハーフプライスとくればうしろ髪惹かれるけど、さすがに平日大阪までは行けません。
by すしずき (2005-09-27 00:39) 

caramel 初心者

加藤さん、凝りすぎです!
でも、ついつい2回程、
口に出して練習してしまいました!
尤も、合言葉を覚えたところで、
絶対に行けないので、使いようはないんですけど。
ちなみに。この場をお借りして、
『クロノス』チケット、とりあえず1枚は
予約しましたこと、ご報告しておきます。
by caramel 初心者 (2005-09-27 01:10) 

ふはは(笑)私も口に出して練習しちゃいました。しかも憶えちゃいました。
でも、残念ながら行けないんですけどね。。
クロノスのチケットは、トラパスでしっかりGETしました!
by (2005-09-27 09:19) 

クミ

合言葉といえば、数年前にハーフプライスを利用したときに、受付で突然言うのが恥ずかしくなってちょっと間違った経験があります・・・。
クロノスですが、まだ予定がたってません・・・。今のところ、東京千秋楽しか確実に行ける日がないんです・・・。でもその前になんとかして行きます!
by クミ (2005-09-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。