So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス!! [キャラメルのこと。]

クリスマスイヴですね!
キャラメルボックス2005クリスマス公演『クロノス東京公演も、明日で終了。
1月12〜15日に横浜BLITZで「ニューイヤースペシャル」の『クロノス』もありますが、やっぱり明日で終わり、という空気が劇場には充満しています。
皆さんは、クリスマスイヴをいかがお過ごしですか?
お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんし、入院中の方もいらっしゃるでしょう。
雪に閉じこめられて動きが取れない方もいらっしゃるでしょう、今朝の地震でどきどきしていらっしゃる東海地方の方もいらっしゃるかもしれません。
世界中の、たくさんの皆さんに、今年も、そして来年も、ちょっとだけでも素敵なクリスマスが訪れますよう、僕らは毎日がんばり続けます。
皆さんも、世界のみんなの幸せを、ちょっとだけ祈って明日を迎えてみませんか?
メリークリスマス!!


2005-12-24 15:54  nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 16

一護

メリークリスマスです!加藤さん!
今年もキャラメルはすんごい勢いでしたねぇ~☆
この調子で、21年目も八チャケて頑張ってください!!
応援してます&観に行きます!
役者の方々も、どうか健康に過ごしてください。
by 一護 (2005-12-24 17:11) 

春夜

クリスマスイブは家でダラダラと過ごしました
明日のクリスマスはクロノスを観て過ごします。こんなに嬉しいことはありません。
創立20周年という今年は全ての公演を観に行くことができました。
来年も楽しみにしています。全公演制覇を目指して(笑)
皆さんへ、Merry Christmas!!&Happy new year!!
by 春夜 (2005-12-24 21:43) 

加藤さん、メリークリスマス(〃∇〃)
今年のキャラメルは20周年ってことで爆走でしたね!
21周年の来年もがんばってください。来年もすべての公演が見られるように私も頑張ります。
役者の皆さんもお体にはお気をつけてm(__)m
by (2005-12-24 22:34) 

メリークリスマス!
温かなメッセージですね。じ~んとしました。
キリスト教を信じている人も、別の宗教を信じている人も、宗教を信じて
いない人も、大人も、子供も、みんながみんなのためにお祈りできる日で
あったらステキですね~。
東京公演も残すところあと1日。どうぞ素晴らしい楽日になりますよう!!
by (2005-12-24 23:17) 

はる

加藤さん、メリークリスマス!!
今日初めてキャラメルボックスの演劇を観に行きました。
20周年に20歳で初観劇です。ちょっと語呂がいいと思いませんか(笑)
本当に本当に感動しました!!何回でも観にいきたいけど、
東京は明日千秋楽なんですよね。
役者の皆さん、スタッフの皆さんが無事公演を終えられるよう願っています。
皆さんに幸せなクリスマスが訪れることを願って・・・Merry Christmas!!!
by はる (2005-12-24 23:33) 

NO NAME

メリークリスマス!
by NO NAME (2005-12-24 23:38) 

神楽霧月

MerryChristmas!
すごいメッセージ感動しました!
受験生でもクリスマスをひそかに祝うのは別にいいですよね!
私もこっそり祝っちゃいたいと思います!
We wish Caramel Box's Merry Christmas and Happy new year!
ちょっと英文自信ありません!間違ってたらすいません!
by 神楽霧月 (2005-12-25 00:39) 

あーりー

めりめりくりすま~すっ!!

加藤さんも皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいね~(^^)
by あーりー (2005-12-25 01:10) 

一葉

メリ~クリスマス☆彡
といいたいところですが、三連休を利用して、大掃除してました(^^ゞ
でも、ほぼ片付いたので、明日は劇場で、クロノスを、
そして、クリスマスを堪能したいと思います。
(>加藤さんからTBがあって少々驚いてしまいましたw)
by 一葉 (2005-12-25 01:31) 

masugi

トラックバックありがとうございました。
『クロノス』を観て一週間経つのに、まださまざまなシーンが
いまだにフラッシュバックします…。
私にとってのナンバーワンを塗り替えた舞台でした。
素晴らしい出会いを、心から感謝します。
加藤さんも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。
by masugi (2005-12-25 02:36) 

kotono

メリークリスマスです!
あぁ、シロクマアザラシも飾ってくださってるのですね。
ありがとうございます~~~m(_ _)m
私は風邪で会社を強制早退させられました(>_<)
でも明日は意地でもクリスマスします~~っっ←早く寝なさい
by kotono (2005-12-25 02:38) 

smilelyday75

メリークリスマス!
トラックバックありがとうございます♪
加藤さんも素敵なクリスマスを過ごして下さい☆
by smilelyday75 (2005-12-25 13:25) 

しぐれ

ハッピークリスマス!!
クリスマスはイエスキリストがこの世に生を受けた日。
彼は全ての人のためにその生涯を捧げました。
私も世界中の全ての人の本当の幸福を願ってやみません。

なんだか宗教臭くなりましたが(キリスト教だったりします。。。)、
公演は一月もあるのですね!
怪我もなく無事に完走しますように…。
by しぐれ (2005-12-25 16:14) 

Merry Xmas!
TBありがとうございました!
千秋楽お疲れ様でした。
by (2005-12-25 23:10) 

さこりん

メリークリスマス♪
横浜公演もがんばってください。
by さこりん (2005-12-25 23:44) 

かにゃ

加藤さん!TBありがとうございます!
クロノス東京公演千秋楽お疲れ様でした。
お正月はゆっくりしてくださいね!
by かにゃ (2005-12-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 8

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。