So-net無料ブログ作成

モーチョーみたいなんですぅぅ! ! [速報!!]

あんなに元気だった僕が、ここのところそんなに無茶苦茶はしてなかった僕が、昨日の朝、腹痛で目が覚めました。
結論から言うと、今回はどうやら虫垂炎。つまり、いわゆるモーチョー。
なんか、「強制再起動」っていうか、今更モーチョーかよ、と。
突然前説を阿部祐介と久保田たちに任せて、結局僕は入院です。

しかし、『紺碧の空』と『コンバット・マーチ』は燃えるなあ!!(←甲子園見てないで安静にしなさい!!)

復帰予定は、モーチョーですが、切らずに済めば週明けの検査の結果で決まります。あまり書けなくなりますが、そしてポッドキャストも……ご容赦くださあい!!


2006-08-12 19:03  nice!(1)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 40

LIDE

加藤さん大丈夫ですか!?
とにかくよく休んでください。早く治るといいですね。
待ってますのであまり無理せずに。
by LIDE (2006-08-12 19:31) 

nao

大変でしたね・・・。盲腸は悪化させてしまうと、命にかかわることもある病気!公演中で、気が気ではないでしょうが命は一つ!!!お体、お大事にm(__)m
あと、検査の結果次第でしょうが私の周りで、盲腸、薬で散らした人達は再発したり、再発を繰り返したりしてました。切ることを(すぐでなくても)お勧めします。
by nao (2006-08-12 19:35) 

そのみ

びっくりしました☆
点滴さしてるとこのとめてるテープが痛々しいです★
ご無理なさらず、お大事にして下さいね。
by そのみ (2006-08-12 20:50) 

みなみ

神様が休めと言っているんでしょう。
今は休んでおけ、と。
お大事になさってくださいね。
by みなみ (2006-08-12 21:09) 

ABETA

 突然のことにびっくりしました。しばらく加藤さんのあの独特の前説が聞けないのかと
思うと残念です。blogにpodcastと本当にいろいろな形で舞台の裏話やら写真を
公開してくださり本当に感謝しています。ですが、病気な以上無理は絶対しないでください。
 加藤さんが無理してダウンしたらきっと麻由子ちゃんも心配しますし。
元気な姿で再び舞台前説でお会いできる日を楽しみにしています。
by ABETA (2006-08-12 21:21) 

れいはる

きゃ~、たいへん。
ポッドキャスト聞けないのさみしいですけれど……
そういえば、前に足をお怪我なさったときも
前説していた加藤さんの姿が目に浮かぶ。
体が一番大切ですのであんせいにあんせいにおだいじに。
by れいはる (2006-08-12 21:32) 

まいまい

podcastやblogの更新がないなぁ、どうしたのかなぁって思っていたところでした。
もうびっくりです。
多忙を極める生活が続いていたと思いますので、今はゆっくりお休みしてください。
復帰されるのを楽しみにしています。
by まいまい (2006-08-12 22:19) 

モーチョーですか!大変ですね(><)
モーチョット休んでくださいねv
by (2006-08-12 22:37) 

加藤さんしっかり治してください。
podcastやblogの更新は残念ですが、
また倒れたら、大変ですから
ゆっくりお休みしてください
by (2006-08-12 22:38) 

Buchi

モーレツシャチョーの略です。ってネタではないんですね。
ご自愛ください。
モーレツって、古いですね。
by Buchi (2006-08-12 22:58) 

えーーっ!!
そんな時に更新なんて気にしないで
休んでてください。
写メ撮ってる場合じゃないですよ。
加藤さんの一番苦手な事かも知れませんが、安静にしててくださいね。
元気になって大阪に来てください!!
by (2006-08-12 23:18) 

PURA

加藤さぁーん!
私なんかに言われなくても、分かってるとは思いますが。
病人は病人らしく、おとなしくしてなきゃダメですよぉぉぉっ!!
お大事に☆
by PURA (2006-08-12 23:29) 

ふうちん

ナント!
明日は、小1の子供のキャラメルデビューで加藤さんの前説を
楽しみにしていたのに…。
早く治してくださいね。
次は会えるといいなあ。
by ふうちん (2006-08-12 23:31) 

凌

大丈夫でしょうか!!!
大変でしょうが、神様がくれたおやすみと思って
しっかり治して元気な姿を劇場で見せていただきたいなって思います。
お大事にしてくださいね!
by 凌 (2006-08-12 23:45) 

うぃる

ずっとお忙しくされていたんですものね。
加藤さんの“体”が、強制的にでも休むことを選択したのですよ、きっと。
ガンバッテ休んでくださいね。
by うぃる (2006-08-12 23:58) 

神楽霧月

なっ!?
…今はゆっくり休んで下さい。
…ってか点滴写真をUPする加藤さんに脱帽…
by 神楽霧月 (2006-08-13 00:20) 

長袖アロハ

加藤社長さすがただでは転ばないで写真アップしてますね・・
いつも走りっぱなしですからこの機会に少しでも休んで下さい。
スタッフはじめみなさんできる方々ばっかりですしね。心配ないですよ!
by 長袖アロハ (2006-08-13 00:27) 

ゆらり

うわ~タイヘン!
ご報告してくださるのは有難いですが、
写真撮ってる場合じゃないですよぉ~。
更新がなくとも容赦しますが、
しっかり休養してくださらないと容赦しませんよっ。
だって、お父さんは負けられないんでしょw 
どうぞお大事になさってください。
by ゆらり (2006-08-13 00:36) 

ひまわり

お大事になさってください。
今はゆっくりお休みになって
元気な復帰お待ちしています。
by ひまわり (2006-08-13 01:15) 

ポッドキャストの更新が無いと思っていたらこんなことになっていたんですね
早く直して復帰してくださいね
by (2006-08-13 06:54) 

こーすけ。N

砲丸投げの森さんが、頭をよぎっちゃいました。。。
早く治らないでもええですから、しっかり治してくださーい。・°°・(>_<)・°°・。
by こーすけ。N (2006-08-13 07:28) 

はる

びっくりしました・・・。
ゆっくり・・・というわけにもいかないのかもしれませんが、ちゃんと休んでまた前説で元気な加藤さんにお会いしたいです!!
お大事になさってくださいね。
by はる (2006-08-13 07:58) 

MIN.

podcast、blogの更新が無い事だけでもすごく寂しいのですけど、今はゆっくりと身体を休めてください。また元気な笑顔を見に、劇場へ行きますね。
by MIN. (2006-08-13 08:38) 

かおり

そんな一大事をこうして記事にする加藤さんの記者魂には
敬服いたします!!!
しかし、皆さんの仰るようにちゃんと養生してくださいね♪
写真オモシロイですけど(笑)
by かおり (2006-08-13 09:55) 

ちかちか

看護婦の言うことをよく聞いてちゃんと就寝時間守って
しっかり病気を治してくださいね!!!!!!!!!!!

盲腸馬鹿にするなかれ!死んだ人もいっぱいいる病気です。

完全に直ってからの加藤さんを劇場で待ってます。
by ちかちか (2006-08-13 11:59) 

SIDE:Car

podcastが更新されていないのでどうしたんだろー?と思ってました〜。

劇場に加藤さんがいないのは寂しいけれど、
安静にしてたまにはゆっくり休んでくださ〜い!!
by SIDE:Car (2006-08-13 12:17) 

>ここのところそんなに無茶苦茶はしてなかった僕が、

いーえ、十分無茶苦茶なスケジュールだと思います^^。
どうぞお大事になさってくださいね。
by (2006-08-13 12:28) 

かにゃ

加藤さんっ!!大丈夫でしょうか・・・?
ものすごく驚きました・・・
盲腸だからといって油断はしないでくださいね。
でも・・・入院して、少しは体を休める、というのもいいかもしれませんね。
この機会にゆっくりしてください。
そして、元気なお姿を劇場で見せていただきたいです。
大阪公演には間に合いますか・・・?
by かにゃ (2006-08-13 12:42) 

ハリ

ここのところ忙しくてPCをチェックしてなかったので、今mixiを見てビックリしてとんできちゃいました。
良い機会ですので十分休んでゆっくりしてきてください。
また元気な姿でお目にかかれるのを楽しみにしています。
by ハリ (2006-08-13 13:54) 

SINKER

昨日、『雨と夢のあとに』を観に行きまして、
いつもカーテンコールのときに加藤さんがいらっしゃるトコロ付近に座っていたので
今日も、お姿を拝見出来るかと思っていたのですが…

盲腸で入院だったのですね!

…盲腸と言えども油断なさらずに、ごゆっくりご静養下さい。
お大事に。
by SINKER (2006-08-13 14:35) 

加藤昌史

Buchiさんナイスっ!!そーかー、モーレツシャチョーだからモーチョーなのかー!!
さて、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません、本当に、無茶してどうこう、というのではなくて、モーチョーですのでモーチョイで退院できるとゆーかさせてもらおうと思ってはいるのですが、今朝の検診でお医者さんに「んー、カイチョーですね。お昼から三分がゆにしましょー!!」と言われて、以前胃腸炎で入院したときの倍のスピードで断食から明けましたっ!!
こうなればこっちのもんです。しこたま寝て、腸野郎の炎症をおさめてやるだけですっ!!
 
で、今日の二時頃。「あー、そろそろ開演時間だなー、くそー、テレビでもつけるかー」と4チャンネルをつけたら(←ほんとにたまたまです)、ちょうど沢村一樹さんが軍服姿で写ったので、お、なんだろう、と思って見続けていました。
すると、こどもたちがずらっと出てくるシーンで、一人チラッと気になる子が。
「まさかっ?!」と思ってしばらく見ていたら、やっぱり、どう見ても、麻由子ちゃんでしたっ!!
んーーーむ、そーかー、「加藤さん、早く元気になって劇場に来てね〜〜」っていう麻由子ちゃんからの念力だったのですねぇぇぇぇっ!!(←勝手に言ってなさい)。
 
ちなみに、そのドラマは『火垂るの墓』の実写版でした。
 
さーて、ネットをできる時間も限られてますので(ケータイを使える場所が決まってるんです)、このへんで。
また看護師さんの目を盗んで(←こらこらっ!!)、診察とかが無い時間にまいります。
by 加藤昌史 (2006-08-13 17:06) 

さくら

大丈夫ですか………!!?
田舎から帰ってきたら、加藤さんがモーチョーに!(ぇ
すごく多忙な日々を送っていたんですから、今は安静にしてくださいね。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています!
by さくら (2006-08-13 19:06) 

eno

やっぱりね、40代ですからね、気力の勢いが状況をぶっ飛ばせる年ではないのですよ。(気力は大切ですが)。
極端な話、キャラメルボックスは、今までちゃんと加藤さんが実績を作ってきているから、加藤さんが居なくても大丈夫です。きっと。
でも、こうちゃん、しんちゃん、うまれたばかりの美羽ちゃんにおいておや。
パパがいなくちゃだめなんです。奥さんだってそう!
もちろんだれよりもそのことをひしひしと感じておられるのはご本人でしょう。
お大事に。本当にね、昔は大丈夫だった「ちょっとした無理」がだんだん聞かなくなってくるんですからね。絶対男の人のほうが子供みたいに自分の体力過信するんだから!女房は気が気じゃありませんよ。困ったもんです。
1日早く復帰するより、1日ちゃんと養生してください。お大事に。ちゃんと治して下さいね。
by eno (2006-08-13 21:15) 

ももこぶた

そ、それで昨日は前説にいらっしゃらなかったんですね。。。
(あ、昨日の夜、観に行った者です)
どうぞ無理なさらず、安静になさってくださいね!
舞台からも、素敵なナースが2人駆けつけかねません!
by ももこぶた (2006-08-13 21:44) 

シャブリ

加藤さん、『火垂るの墓』見てましたか。
麻由子ちゃんかわいいし、夏川さんがきれいでした...
そんなことより、突然Podcastが更新されなくなったので、もしやと思っていましたら、なんと入院されていたとは... 。
私も胃を切っているので、なにより切らないで済むのはよかったです。
検査結果がよかったんですね、ほっとしております。
 写真の点滴は「味の素」製の血液代用剤「ソリタ-T3号G」ですね。
効能効果は、 エネルギー補給、経口摂取不能又は不十分の水分・電解質の補給・維持 とありますので、この時は何も食べられない状態だったのですね。
 普段は仕事バリバリなのでしょうから、これをいい機会と捉えられて、じっくり養生してください。気分はスローで、無理をしない復帰を期待しております。
by シャブリ (2006-08-13 21:51) 

朔夜。

加藤さん 大丈夫ですかっ!
お大事になさってくださいね。 そして充分休養なさってくださいませ(^^)
by 朔夜。 (2006-08-13 22:24) 

ten

enoさんの「男の人のほうが子供みたいに自分の体力過信するんだから!
女房は気が気じゃありませんよ。困ったもんです。」というお言葉、すごく
説得力があって温かさが感じられて、なんだかイイですね。私も同感です^ ^
加藤さんのそのサービス精神も、楽しい前説も、ブログも大好きで、とても
楽しみなのですが、これから先もずっと頑張ってほしいからやっぱり今は、
携帯の電波を探したりせずに(笑)しっかりと休んでください!!
by ten (2006-08-14 03:09) 

伊達輝宗

加藤さん大丈夫でしょうか?
Podcastやブログが更新されてなかったので
ん~??と思ったらなんとモーチョーだとは・・・・
ゆっくり休んでまた元気になって帰ってきてください!
by 伊達輝宗 (2006-08-14 21:14) 

男の方は,腸が弱いと言いますが,かとーさんは特別弱いですね.
あんまりチョーモーレツになりすぎないで下さいね.
大阪で,前説太郎をお待ちしております!!!
by (2006-08-15 00:14) 

かねかね

加藤さん!無茶しないでゆっくりお休みして下さいってことですよ!
金曜日には劇場へ行きます。
…無理やり退院して前説やってたりしませんように。
by かねかね (2006-08-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。