So-net無料ブログ作成
検索選択

岡内の日記。 [キャラメルのこと。]

岡内のホームページの日記が、今日更新されてました。
http://www.hosomi.com/okauchi/
会社で読んでいて、こっそり涙ぐんでしまいました。
心がつながってる、ってこういうことなんだなぁ、と、また『雨と夢のあとに』が起こした奇跡に思いをはせてしまいました。


2006-09-09 14:54  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 11

juri

岡田さんの方にも同じ時間の話がアップされていて両方よんだらもう涙がとまりません。ドラマみたいな現実・・・(T_T)
by juri (2006-09-09 15:13) 

加藤昌史

そうですね。岡田達也の日記も更新されておりました。
http://www.hosomi.com/okada/
演劇の神様って、きっといるんですね。
by 加藤昌史 (2006-09-09 16:36) 

ナルミアキラ

すす、すごい・・!!
こんなことってあるんですね。感動しました。
by ナルミアキラ (2006-09-09 23:43) 

こーすけ。N

うち、ブログ持ってませんので。。。
[nice!]入れられませんので。
コメントで、おかうちさんにナイス一票ですっ!!
by こーすけ。N (2006-09-09 23:56) 

ソラノウタ

はじめまして。。。ソラノウタと言います。
おバカなお願いです。。。雨夢もDVDになりますよね?。。。
その特典映像って付くんでしょうか?
インタビューも良いんだけど、この大阪の休演日の出来事。
麻由子ちゃん、岡田さん、岡内さん3人のショートフィルムみたいに
入ってると、とても嬉しいなぁ。。。って思いました。無理でしょうか?
by ソラノウタ (2006-09-10 01:49) 

くまてる

岡内さんと岡田さんのblogを見ながら、8月31日の「雨夢楽イヴ打ち上げ実況スペシャル!!!!!!」のpodcastを聞いちゃって涙ポロポロ。。。
一瞬にして不思議な夏の思い出の中へタイムスリップしちゃいました。
本当にいると思います演劇の神様って。
演劇の神様に感謝!!!!!!
by くまてる (2006-09-10 02:32) 

泣きました。
by (2006-09-10 11:18) 

ななっち

それぞれのブログを見つつ、公演パンフレットを見たり
して、涙ぐんでしまいました・・・。

本当に素敵な舞台だったなぁ・・・と改めて。
by ななっち (2006-09-10 12:57) 

テコまま

TRUTHを観たのが、キャラメルボックスとの出会いです。それからず~っと観てます。毎回、感動して涙・涙なのですが、この前の『雨と夢のあとに』では、本当に泣きました。隣にいた私の娘は1リットルの涙を流したといっています。(笑)
そして、現実とお芝居の交差した瞬間の岡田さんと岡内さんのメールには、またまた感動!次のクリスマス公演にも絶対行きます。千秋楽にいい席が取れるといいなぁ~。
by テコまま (2006-09-10 23:22) 

オッカーさん、岡内さん、お二方の日記を読ませていただきました。
本当に、すっごいですね!! 神様はいますよ!
全ステージを私たちに感動を与えながら駆け抜けて、最後にこの奇跡。
「正負の法則か?(美輪さん)」と思ってしまいました(笑)
「雨夢」が夢か現か解らなくなってきて、読んでて泣きそうでした……。
一緒に観劇した仲間に教えたいと思います。
by (2006-09-11 02:05) 

優

涙がポロポロ……
心のつながりって、奇跡を呼ぶのですね。
by 優 (2006-09-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。