So-net無料ブログ作成
検索選択

東京公演ブログライターご招待っ!! [キャラメルのこと。]

そんなわけで、東京公演のゲネプロを、ブログライターの皆さんに公開いたします。
まったく演劇に関係ないブログをやっている方でもOKです。
要するに、「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画なわけですので。
 
なので、mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方でもOKです。
もしくは、限定的な社内報や地域新聞や学級新聞のご担当者の方でもOKです。
そのうえ、プロのライターの方でも当然OKです。
かててくわえて、新聞社の方やTV局の方や広告代理店の方やNHKの方も歓迎します。
  
つまり、クチコミ、ミニコミ、マスコミ、そーゆー枠を取り払って、「自分のメディア」を持っていて、「よーし、キャラメルボックスの新作公演の内容を、私が発信してやろう」という思いがある人ならだれでもOK、というわけです。
 
僕も、そのひとりであるわけですけれども。 
 
福岡神戸でこれだけ大好評の『少年ラヂオ』。
果たして、東京の人たちはどう判断してくださるのでしょう。
ご応募、お待ちしておりますっ!!

■ブログライターご招待受付URL
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/radio_tb.php
※PC・携帯共通

開演予定 11/24(金)19:00 Redキャスト
受付開始 18:45


2006-11-22 20:40  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 8

あらまあ

ゲネプロ申し込みフォームではREDキャストになってますが
加藤さんの日記ではGREENになってます。
どちらが正解ですか?
by あらまあ (2006-11-19 15:53) 

kei

加藤様
残念ながら24日は仕事の為、7時には間に合いません。
12月13日のチケットを買いましたので、感想をブログに書きますね。
初めてのキャラメルボックス。
期待でいっぱいです。
楽しみにしています!!!
by kei (2006-11-21 19:47) 

caramelbox-new

あらまあ様

製作部の中村友一と申します。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
24日のゲネプロは、Redキャストで行われる予定です。

阿部丈二・阿部祐介・渡邊安理が頑張ります!

混乱を起こしてしまい、申し訳ありませんでした。
by caramelbox-new (2006-11-22 18:45) 

加藤昌史

すみません、すっかり気づいてませんでした。

あっ、あと、成井へのインタビューの際には写真も撮れますし、舞台写真もいっしょに載せたい、というご要望がありましたら僕にメールをいただければなんとかいたしますっ!!

加藤昌史
katoh@caramelbox.com
です。
by 加藤昌史 (2006-11-22 20:47) 

しぐれ

すんごく久しぶりにブログを覗いたらこんな企画がっ!!
早速申し込んでみましたw

そして今日、サンシャインのバイト先に3人ほど役者さんがいらしてビックリして「今日から仕込!?」と思ってしまいました。恐るべし、サンシャインです(笑)
でもこれで、今まで曖昧だった「キャラメルボックスの冬」の実感が沸きました!!
今回も、出来る限りたくさん行きます!!
by しぐれ (2006-11-22 23:41) 

kitazawa

楽しみにしております。精一杯心を開いて、普段覗く事の出来ないゲネプロの雰囲気も伝えたいな、と思って張り切っています。
いよいよ明日。待ち遠しいです〜(#^_^#)
by kitazawa (2006-11-23 21:00) 

和田裕美

和田です。加藤さん今日はラジオありがとうございました!!
それに私のブログに書き込みしていてくださったんですね。声直っててすいません(笑)けど今度ああいう目にあったらご紹介の病院に行ってみます。
加藤さん面白かったです。話も人も。加藤さんの本はアイディアがいっぱいで
最近読んださまざまなマーケティングなどのビジネス本よりもやためになりました。また私の本の感想も聞かせてくださいね
「少年ラジオ」5回観劇の公約・・がんばります(ー_ー)!!!!えっと、ここに書き込みしてもよかったのでしょうか???ではでは、わだ
by 和田裕美 (2006-11-24 22:42) 

加藤昌史

↑↑↑↑↑↑和田さーーんっ、今日のラジオの件はまた別口で記事を書きますので、またよろしくお願いいたしますっ!!
by 加藤昌史 (2006-11-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。