So-net無料ブログ作成
検索選択

久保田家の皆様。 [『まつさをな』]

晶子さんは、東京公演の打ち上げでも福岡公演の打ち上げでも、「大入り配り」の時に配り手の社長から一言も「初舞台の」という言葉を言ってもらえずにちょっとへこんでいましたが、神戸に来ても「入団10年目?」とか「まみゅーん、初舞台おめでとーっ!!」とか言われながら、しっかり毎日初舞台のステージを務めております。

しかし、それにしても、なんですねぇ、……トトロに似てませんか?!


2007-05-23 02:35  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

後ろの写りこみは、同期のマ○ューンさん?
目が、何かを狙ってる。
by (2007-05-23 07:34) 

神楽霧月

久保田さーん!後ろ後ろ!!
by 神楽霧月 (2007-05-24 00:05) 

ないんちぇ

初カキコです。
実は、以前から久保田さんのことは、となりのトトロに出てくる「ネコバス」に似てるなぁと思っていました。(ゴメンナサイ、でも『可愛らしい』という意味ですよ!)
なので「トトロに似ている」という同類意見に、内心ホッとしました。
by ないんちぇ (2007-05-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。