So-net無料ブログ作成
検索選択

極秘スクープっ!!!!◆冬のみき丸マスコット……?! [『トリツカレ男』]

グッズのマツモモこと松本桃子が、「かとーさーん、『トリツカレ男』で発売する予定のみき丸なんですけどぉ」と持ってきたので、いきなり撮ろうとしたら見事にガード……!!

 
ふっふっふっふっふっ……つまり、みき丸マスコットは、少なくとも冬のバージョンになって発売される、ってわけですなっ?!(←知らなかったらしい)
 
で、この、手の隙間から見えている服からすると、■ン■さんっぽい感じ、ってことですなっ?!


2007-10-02 02:55  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

sumire

ふあふあですね♪
かわいいなぁ
●ン◆さんみたい!
いいなぁ〜ほしいなぁ〜
by sumire (2007-10-02 05:46) 

☆MIKIMARU☆(名人・美逢紀)

楽しみです♪
by ☆MIKIMARU☆(名人・美逢紀) (2007-10-02 13:12) 

みき丸の母、大森美紀子

あーーん、私がみんなに1番に報告したかったのにぃー!!
by みき丸の母、大森美紀子 (2007-10-02 14:58) 

はづき

あーっ、発売されちゃうんですねー 欲しくなるーぅ(><)
うちのみき丸に手作りコスプレさせちゃおかと思ってたのに。。。
by はづき (2007-10-02 15:09) 

ハワイアンクラッシャー

こんばんわ~
バレバレじゃないですか!(笑)
観劇までにいなくならないことを祈ってます・・
by ハワイアンクラッシャー (2007-10-02 21:35) 

わぁ~♪かわいい!!!欲しい!欲しい!!
by (2007-10-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。