So-net無料ブログ作成
検索選択

桜塚やっくんのブログにっ!! [ハーフタイムシアター2008]

「桜塚やっくんのブログに、キャラメルボックスを観に行ったって書いてありましたよ」と今日開演前にお客さんからお聞きしました。
で、検索してみたら……
なんと6月18日付けの「桜塚やっくんの観ないとがっかりだよ」にみき丸の写真とともに「キャラメルボックス」という記事が載っておりましたっ!!

いやーーー、全然気づきませんでした……。
普段はあの格好をしてないんでしょうね、きっと……(←そりゃそーだよ)。


2008-06-19 19:42  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 5

まなひ

やっくんがコメント読んだらびっくりするでしょうね(笑)

by まなひ (2008-06-19 20:33) 

aco

初めてコメントします。
昨日見に行ってたんですけど、私やっくんに気付いてましたよ☆
てか、斜め後ろでした(笑)
さすがにあの格好ではなくw普通な男子だったので気付かれなかったのも仕方ないかも・・・?
by aco (2008-06-19 22:19) 

ぽぽぷりん

15日に、退団した佐藤くんの出ているライブにやっくんも出てました。
その時に、佐藤くんがハーフタイムシアターの紹介してましたよ。
それで観てくれたなら嬉しいなぁ~
by ぽぽぷりん (2008-06-20 00:55) 

リュカ

私同じ日に観に行ってました!全く気付きませんでした…。一緒に行った主人は「あぁ、やっくん居たよ。気付かなかったの?」と言ってます。普通の格好で来ていたそうですよ。(そりゃそうですね。)
by リュカ (2008-06-20 07:22) 

ふうた

やっくんのブログのコメントを見てたら、結構「初めて聞きました」って人がいますね(で、興味を持ってくれている人も沢山)

Googleに広告出すより、よっぽど効果ありそうですね (^^ゞ

・・・で思ったのですが、ブログの女王と呼ばれる人とかをブログライターに呼んでみてはどうでしょう?
Googleに小銭を払い続けるよりはいいかな~と思ったりします

by ふうた (2008-06-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。