So-net無料ブログ作成

昨日ブログライター取材、そして今日、東京公演ついに開幕っ!! [『君の心臓の鼓動がきこえる場所』]

 いやー、今公演はいつもと全然違う感じですねー。

 

 なにしろ、ツアーが東京を入れて4会場、というのも久しぶりですし、東京公演の初日が開くまで1ヶ月もツアーに出ている、というのも珍しいのでは。


904G0858.jpg

 そのうえ、昼間に場当たりをやって夜ゲネプロ、というのもそうそう無いことで。普段だと、昼間にゲネプロをやって夜が本番、という慌ただしい初日が普通なのですけど、今回は今日の昼が初日で夜はもう2回目、という……。

 まぁ、でも、頭を切り換えて初日に迎えるのでこのスケジュール、なかなか良い感じです。

 

 そんなわけで、昨日のゲネプロにはブログライターの皆さんをご招待いたしました。20数人のライターの方々と、キャラメルボックス俳優教室のメンバーを前に行われたゲネプロ。それまでのステージとは違った緊張感がありました。

 

 終演後、真柴・西川と僕で、ライターの皆さんからの質問を受け付けたんですが、3人ともよくしゃべるので20分のはずの取材時間は35分に及んでしまいました……おしゃべりですみません……。

 

 そして今日の昼の初日は、土曜日の昼の回、ということで超満員。

 

 しかも、待たされに待たされた結果の東京公演初日、ということで開演前からロビーの熱気はむんむん。

 前説からお客さんはノリノリ。

 これがほんとの「ホーム」の雰囲気なのですな。あーびっくりした。

 

904G0945.jpg

 そして、『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』サウンドトラックCDが、なんと初日に間に合いましたっ!!

 

 ばんざーーーいっ!!

 

 劇中でかかっている曲全てを収録、74分たっぷり入って、2800円っ!!

 

 もーーーー、ほんとに、選曲しておいて自分で言うのもなんですが、いいですよーーー、今回(も)っ!!

 ネタバレになっちゃうのでこちらには書きませんが、あんな人のあんな曲や、そんな人のそんな曲とか、もう、ノンストップでまるまる1枚楽しめるアルバムに仕上がっていると思いますっ!!

 是非どうぞっ!!

 

 さぁ、もうすぐ夜の回が終演します。

 その後、初日乾杯っ!!

 いやーーー、やっとビールが飲めますっ!!


2008-11-29 20:43  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 9

みー

東京初日終了お疲れ様でした。

初日夜の回観させて頂きましたよ!!

毎回そうですが、特に冬公演は毎年ホントに温かい気持ちにさせて頂きありがとうございます!!

これから年末まで東京公演が続きますが、皆様お体には気をつけてすばらしいお芝居をたくさんの方へ届けてくださいね!

また時間が会えば冬公演観に行かせて頂きます♪
by みー (2008-11-29 22:10) 

かず

昨日のブログライター取材に参加させていただきありがとうございました。
本日、記事をアップしました。
つたないものですが、よろしくお願いします。
アノ時間は本当にとても、楽しい時間でした♪
(トラックバックの仕方がわからなくてスミマセン(汗))
初日、大入りとのお話に嬉しいです♪
一観客として、また、12/7に観にいきます♪

千秋楽まで皆々様、お体にお気をつけて。
by かず (2008-11-29 23:10) 

雪だるま。

東京公演始まりましたね!池袋に行きたいっ!
君鼓動サントラCDを予約しましたよ~!

早く聴きたいです♪

君鼓動のエンディングの曲は携帯の着うたフルでゲットして聴いていますよ~。ラストシーンを思い出します。

来年、キャラメルボックスの映画は 札幌でも見れますか? 楽しみに待っていますので 早い時期によろしくお願いします!!

by 雪だるま。 (2008-11-29 23:14) 

優

初日、拝見しました。
本当に「いよっ!待ってましたっ!」な気分だった前説から、2時間…待っていた甲斐がありましたよ。
今日は朝からCDをかけて、余韻を楽しんでいます。
(いや~、あの曲をこの方が歌っていらしたとは!)
by 優 (2008-11-30 13:19) 

russek

ブログライター取材に初めて参加させていただきました。

遅くなりましたが、mixiに記事をアップしましたので ご確認をお願いいたします。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8626998
by russek (2008-11-30 13:50) 

たいかわ

ブログライター取材の記事を、やっとmixiとcaramellandにアップしましたのでリンクを貼らせて頂きます。

mixi … http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4955191
caramelland … このコメントの名前からメンバー検索願います。
by たいかわ (2008-12-01 00:31) 

深月

遅くなりました!
ブログライター取材の記事をアップいたしました。
トラックバックが何度トライしてもはじかれてしまうので、ここにURLを貼っておきます。

http://mizki4.seesaa.net/article/110469267.html
by 深月 (2008-12-01 00:49) 

るるど

行ってまいりました「君の~」初日のサンシャイン。私がキャラメルの劇をはじめて観たのは「クロノス」でした。あと少しブランクがありましたが「少年ラヂオ」から復活、サポーターになり現在に至ります。

キャラメルの劇の魅力は、あの、あったかい雰囲気。魂の仲間たちが演じているように感じます。

あとは何といっても、舞台演出が素晴らしい♪毎回感激ものです。

舞台上の家具やスポットライトやダンスで、場面が鮮やかに切り替わってゆく…上手い!と膝を叩きたくなる瞬間が今回もありました。

これからも素晴らしい芝居、演出、期待していますo(^-^)o
by るるど (2008-12-01 20:05) 

あずき

こんばんは。
ブログライター取材の記事、アップ済みです。
トラックバックの方法が分からないため、こちらで報告させていただきます。
連絡が遅くなってしまい、すみません。
by あずき (2008-12-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。