So-net無料ブログ作成

15年目の1月17日。 [阪神・淡路大震災]

 奇しくも、15年前と同じような状況で楽しく飲んで(当時は盛岡にいまして、ホテルに戻ったわけですが)、帰宅しました。
 
 テレビをつけられませんね、この日のこの時間。
 
 「飲んだら書くな書くなら飲むな」が基本の僕ですので今日は飲んできたので少しにしておきますが、1月17日はHappyに過ごす、と決めたので、そういうことで。
 
 おやすみなさい。
 たくさんの魂、たくさんの命。


2010-01-17 05:18  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

風

阪神大震災のあとの公演会場で、当時のキャラメルボックス役者さん全員のサインの入った色紙を、震災募金基金として、売っていたのを、3枚買って帰ったことを、今でも、思いだします。2枚は、兵庫県の某高校の演劇部と、キャラメルボックスファンの方に、譲りましたが、残り1枚は、今でも、大切に持っています。
by 風 (2010-01-21 13:46) 

まほまほ

私は1月17日が毎年くるのが嫌です。
受け入れたくない現実を思い知らされる気がして。
でも、加藤さんがおっしゃるように、
楽しく過ごせばいいんですね。
by まほまほ (2010-01-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。