So-net無料ブログ作成

神戸500ステージアフタートーク。 [『バイ・バイ・ブラックバード』]

感無量でした。
1990年12月5日に初めて神戸で初日を迎えた
『不思議なクリスマスのつくりかた』から、
21年目にしての500ステージめ。

写真は、ネビュラプロジェクト・持田有美。

904G3868.jpg
最初は、旗揚げメンバーの僕と真柴あずきの二人でトーク開始。
真柴は、90年の時には盲腸で出られなくなって、
神戸に来るには来ていたけど出ていなかった、とのこと。
……てことを今日思い出しました。

904G3880.jpg
大森美紀子、西川浩幸、大内厚雄が出てきてトーク開始。
その前に、新神戸オリエンタル劇場さんからいただいたケーキに、
みんなでナイフを入れました。
で、僕たちだけでは食べきれなさそうなほどに大きかったので、
お客さんに食べていただくことに。

904G3907.jpg
トーク中に、できるだけたくさんの方に食べていただけるように
切り分けている製作部・長田と、奥は長友。

904G3901.jpg
いっぱい質問をいただいて、
お答えしたりできなかったり。

ちょっと、司会者が感極まったりする瞬間もありましたが、
神戸のことを語り始めるときりがない、
キャラメルボックスの面々でありました。

これからも、しつこく訪れます。
しっかりどっしり優しく厳しく、
キャラメルボックスをよろしくお願いいたします。


2010-06-18 02:13  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。