So-net無料ブログ作成
検索選択

1月20日(金)午前10:20頃から、神戸の「Kiss FM KOBE」に出演します。 [阪神・淡路大震災]

 1月20日(金)午前10:20頃から、神戸の「Kiss FM KOBE」(89.9)の「4 SEASONS」という番組( http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/4seasons/ )に僕が出演します。
 「1・17を忘れずに語り継ぐために」という企画のゲストです。
 実は電話出演なのですが、今録音が終ったところです。自宅からだったので、なんかテンションが低かったかもしれない、と反省中……。
 しかも、阪神淡路大震災の頃の話やそこから今までのことをもっと話をしたかったのですが、ついつい東北ツアーの話になってしまいまして。でも、東北応援無料ツアーで上演した『賢治島探検記』は阪神淡路の時の無念が発端で準備できた作品なので、神戸の皆さんの想いもいっしょに東北に持っていくことが出来た、という前提でラジオを聴いていただければ、と思います。

 ……あっ……。まだ言っちゃいけないことも口走ってますのでお楽しみにっ!!
 
 それにしても、もう16年ですか。
 このことは、17日にじっくり書きたいと思います。


2012-01-13 13:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。