So-net無料ブログ作成
検索選択

私・加藤昌史は、「プロダクション」を設立しました。 [ネビュラプロジェクト社長からのお知らせ]

 突然のご報告ですが、実は水面下での準備には半年以上かかっておりまして、僕にとっては「ようやく」という感じです。
 
 このたび、私・加藤昌史は、「プロダクション」を設立しました。
 会社そのものは4月2日に設立してあったのですが、本日、ホームページをアップいたしました。
 
 その名も株式会社ネヴァーランド・アーツ」。
 http://www.neverlandarts.co.jp/
ネヴァーランド・アーツ.jpg
 ……ネビュラプロジェクトの関連会社は「N」が付くんです……。
 
 ……これまでは、キャラメルボックスの劇団員の外部のお仕事に関しては、個々に外部プロダクションに所属しているメンバー以外は、舞台製作会社である「株式会社ネビュラプロジェクト」が代行していたのですが、あまりの職種の違いに戸惑うところもあり、年間の舞台製作本数も極限に近い状態で行っているためなかなかマスコミのお仕事の営業をするところまで手が回っておりませんでした。
 そこで、前々から「業務提携」させていただいてきた緒方恵美さんの御協力をいただき、マネージャーの経験があるスタッフを紹介してもらい、あらたな会社を作って思考回路を分けて行こうと考えたのです。
 
 これから各方面におうかがいして舞台の合間を縫った活動や、これまでとは全く違ったジャンルにキャラメルボックスのメンバーを登場させるべく、奔走したいと思います。
 
 なお、このホームページに載っていない劇団員の外部のお仕事に関しては、これまで通りキャラメルボックス、もしくはネビュラプロジェクトにご連絡をいただければ取り次ぎをいたしますので、よろしくお願いいたします。
 
 ◇          ◇          ◇
 
 いやぁ、やっと日の目を見ました、ネヴァーランド・アーツ。
 僕が最初に出した本「いいこと思いついたっ!」を書いた頃には、まさかこんなことになろうとは思いもよりませんでした。
 震災の後、「これをやらずに死ねるもんかと思うことは何か」と考えるようになりました。
 その中に、キャラメルボックスの俳優たちをもっと活躍させなければ、というのがありました。
 舞台だけでもこんなにも忙しく、息付くヒマも無いわけですが、しかしこんなもんじゃまだまだ死ねないぜぃっ、とも思い。
 覚悟を新たにしております。
 
 応援、よろしくお願いいたしますっ!!


2012-06-28 22:37  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

政仁

うん、大丈夫、4月1日じゃない(*^^)v
頑張ってください。応援してます。
by 政仁 (2012-06-28 22:58) 

ひまわり

おめでとうございます。
素敵な俳優さんが、たくさん活躍されますように。
いろいろなことをされて、大変だと思いますが、お身体ご自愛ください。
by ひまわり (2012-06-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。