So-net無料ブログ作成
検索選択

お待たせいたしましたっ!!2015年のキャラメルボックス新人をご紹介いたしますっ!! [製作総指揮としてのお知らせ。]

お待たせいたしましたっ!!今年のキャラメルボックス新人をご紹介いたしますっ!!

A53J6902.jpg
2015年度新入劇団員は、なんと3人とも(!!)去年入団した近藤利紘と同じ「東京フィルムセンター映画・俳優専門学校」出身っ!!同じ学校から3人揃って、って、「キャラメルボックス俳優教室」以外では初めてかもしれません。

でも、実はその学校では成井豊が講師をやっていて、『広くてすてきな宇宙じゃないか』を上演したチームメイトで、成井の教え子、というわけなのでした。



では、3人をご紹介。

山﨑 雄也(やまざき・ゆうや)
yamazaki-s.jpg
◆出身地/東京都稲城市
◆生年月日/1993年9月4日
◆身長/188cm
◆入団までの足取り/東京都立総合工科高等学校→東京フィルムセンター映画・俳優専門学校

石森 美咲(いしもり・みさき)
ishimori-s.jpg
◆出身地/埼玉県戸田市
◆生年月日/1994年1月11日
◆身長/154cm
◆入団までの足取り/埼玉県立南陵高等学校→東京フィルムセンター映画・俳優専門学校

大滝 真実(おおたき・まみ)
ootaki-s.jpg
◆出身地/宮城仙台
◆生年月日/1993年11月8日
◆身長/161cm
◆入団までの足取り/宮城県立仙台三桜高等学校→東京フィルムセンター映画・俳優専門学校

◇          ◇          ◇

A53J6897.jpg
というわけで、今日3月30日(月)から始まった「新人練習」の休憩時間に稽古場に突入。

去年入団の金城あさみと近藤利紘、その前の年入団の木村玲衣と関根翔太もいたので、ずらっと並べて写真を撮ってみましたっ!!

……見事に身長もキャラもかぶらない7人。ちなみに、山﨑の身長は188cmっ!!181cmの三浦剛よりでかいっ!!168cmの関根が小さく見えますっ。

ちなみに、左から、木村→石森→金城→大滝→関根→近藤→山﨑、ですっ。

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のロビーで、パンフレットを配ったりしているかもしれませんので、見かけたら「おっ、ニューフェースっ!!」と声をかけてあげてくださいっ!!よろしくお願いいたしますっ!!


2015-03-30 16:58  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。