So-net無料ブログ作成
検索選択

★『BREATH』のテーマソングは、なんと同じ30周年のTUBEの【書き下ろし】新曲!!!! [『BREATH』]

ソニーミュージックから、ついに発表になりました。
【TUBE、春・夏・秋・冬シングルのラストを飾る冬の名曲が誕生!2004年リリースの「プロポーズ」以来、約11年ぶりとなるバラードシングル「灯台」12月16日リリース決定!!
カップリングには、今年劇団創立30年を迎えた演劇集団“キャラメルボックス”の11月19日からスタートする30周年記念クリスマス公演『BREATH』のテーマソングとして書き下ろされた、クリスマスソング「Love In White」と、ベースの角野秀行が作詞・作曲・ボーカルを務めたフォーキーなナンバー「Back To Good Days」を収録】

 ◆ソニーミュージック TUBEオフィシャルサイト
 
 ……つまり。先日、「TUBEの新曲がキャラメルボックス2015クリスマスツアー『BREATH』のテーマソングに」ということだけが「特大発表」されました( http://www.sonymusic.co.jp/artist/Tube/info/461235 )が、今日の追加の特大発表は。

【キャラメルボックス『BREATH』のテーマソングのタイトルは「Love In White」で、作詞:前田亘輝/作曲:春畑道哉/編曲:鳥山雄司、というTUBE楽曲のゴールデントリオがキャラメルボックスのために書き下ろして歌い下ろして録り下ろしてくださった上にシングルにカップリングされて発売されてしまう】ということなのですっっっっっっっっっっっっっっっ!!
 
 どーしましょっっっっ!!
 「夢」って、ほんとに叶うんですよ。
 
 もう、そのニュースを事前に聞いて、今日、この日のために稽古場でこんな写真を撮っちゃったくらいですっ。ちなみに、西川浩幸をサーフボードに見立てておりますっ。
A53J0292TUBE.jpg 

 『BREATH』の神戸公演初日は11月19日(木)。それまでに、ラジオやテレビで流れるとしたら、やっぱりシングルの表題曲「灯台」だと思うんですよねぇ〜。だとすると、やっぱり、カップリング曲である「Love In White」が12月16日の発売前にフルで聴けるのは、19日以降の『BREATH』公演会場だけだと思うんですよねぇ〜。となると、あなたがするべき行動は一つですねっ?!

 さぁ、今すぐ『BREATH』のチケットをご予約くださいっ!!
 
 そして、TUBEがキャラメルボックスのために書き下ろしてくださった新曲との「30周年同士コラボレーション」を、全身でお楽しみくださいっ!!
 


2015-11-13 18:56  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。