So-net無料ブログ作成
検索選択

あの日から4回目の3月11日。 [東日本大震災]

 あの日から4回目の3月11日。
 テレビにこの時期ことさら強調されるまでもなく、あの震災で大切な人を失ったり、大切なふるさとを失った方のことはいつも胸に置いて日々を過ごしております。
 
 そして、辛い思いをされたみなさんの経験を活かし、またどこかであのような災害が起きた時に少なくともあの日よりはしっかりリカバリーできるように、と新しい技術やシステムやサービスを猛スピードで実用化させている方々の実行力と勇気に、感銘を受けています。
 
 僕たちエンターテイナーにできることは、そういう方々に心の栄養を提供すること。いつ来るかわからない次の災害に怯えるのでは無く、来たら正面から受け止めて立ち迎える勇気をいつもいつも心に置いておかれるような物語をお届けし続けること。
 
 20年前の阪神・淡路大震災での経験が東北で活きたように、我々は人にやさしい世界に向けて小さな一歩を踏み出せています。誰か一人が辛い思いをしたり頑張りすぎたりするのではなく、悪いところだけを見て絶望するのではなく、力を合わせて一歩一歩進んでいくことの大切さを、演劇という表現方法を用いて僕たちはこれからもお届けしていきます。
 
 心がきつくなったら、いつでも劇場に遊びにいらしてください。僕たちはいつでもそこにいて、30年間続けてきたこの「エンターテインメントファンタジー」であなたをおもてなしさせていただきます。
 



お待たせいたしましたっ!!2015年のキャラメルボックス新人をご紹介いたしますっ!! [製作総指揮としてのお知らせ。]

お待たせいたしましたっ!!今年のキャラメルボックス新人をご紹介いたしますっ!!

A53J6902.jpg
2015年度新入劇団員は、なんと3人とも(!!)去年入団した近藤利紘と同じ「東京フィルムセンター映画・俳優専門学校」出身っ!!同じ学校から3人揃って、って、「キャラメルボックス俳優教室」以外では初めてかもしれません。

でも、実はその学校では成井豊が講師をやっていて、『広くてすてきな宇宙じゃないか』を上演したチームメイトで、成井の教え子、というわけなのでした。



では、3人をご紹介。

山﨑 雄也(やまざき・ゆうや)
yamazaki-s.jpg
◆出身地/東京都稲城市
◆生年月日/1993年9月4日
◆身長/188cm
◆入団までの足取り/東京都立総合工科高等学校→東京フィルムセンター映画・俳優専門学校

石森 美咲(いしもり・みさき)
ishimori-s.jpg
◆出身地/埼玉県戸田市
◆生年月日/1994年1月11日
◆身長/154cm
◆入団までの足取り/埼玉県立南陵高等学校→東京フィルムセンター映画・俳優専門学校

大滝 真実(おおたき・まみ)
ootaki-s.jpg
◆出身地/宮城仙台
◆生年月日/1993年11月8日
◆身長/161cm
◆入団までの足取り/宮城県立仙台三桜高等学校→東京フィルムセンター映画・俳優専門学校

◇          ◇          ◇

A53J6897.jpg
というわけで、今日3月30日(月)から始まった「新人練習」の休憩時間に稽古場に突入。

去年入団の金城あさみと近藤利紘、その前の年入団の木村玲衣と関根翔太もいたので、ずらっと並べて写真を撮ってみましたっ!!

……見事に身長もキャラもかぶらない7人。ちなみに、山﨑の身長は188cmっ!!181cmの三浦剛よりでかいっ!!168cmの関根が小さく見えますっ。

ちなみに、左から、木村→石森→金城→大滝→関根→近藤→山﨑、ですっ。

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のロビーで、パンフレットを配ったりしているかもしれませんので、見かけたら「おっ、ニューフェースっ!!」と声をかけてあげてくださいっ!!よろしくお願いいたしますっ!!



メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。