So-net無料ブログ作成
検索選択

So-netブログがPodcast対応っ?! [Podcast]

So-netブログがPodcastに対応、というニュースがブログの管理ページに載っていました。


えーっ、どういうことっ?!
どうやって使うの?!
どうやって聴くの?!
えーーーいっ、とりあえず、録って乗せちゃえっ!!
というわけで、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』開場寸前のこの一番忙しい時間帯に、アーーーップ!!

テストですからねっ!!


2008-04-25 17:48  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

So-netブログがPodcast対応ってことはですよ。 [Podcast]

こんなふうに、テーマ曲をMP3ごときながら、さわりだけ存分に聴いていただくこともできる、ってことですよね?!




あ、でも、携帯の方は「えーーーーっ?!なにそれっ?!」って話ですな。

……パソコン買ってください。できたら、いや、できるだけMac。(←だって、あーでこーでそーじゃないですかぁっ!!)


2008-04-26 03:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。