So-net無料ブログ作成
検索選択
けっこう先の話。 ブログトップ

クリスマス公演宣伝会議。 [けっこう先の話。]

 『容疑者χの献身』もあと3日、という今日の昼間。

 ネビュラプロジェクト会議室では、なんとクリスマス公演の宣伝会議が行われました。

 成井豊・真柴あずきと、僕・仲村、デスクの面々、そしてデザインチームが一堂に会して、作品のタイトルを決定し、どんなコンセプトでチラシなどの宣伝ヴィジュアルを作っていくか、という話し合いをしたのです。

 

904G2531.jpg

 で、その時、ふと思い立って過去のクリスマス公演のチラシをズラッとテーブルの上に並べてみました。

 

 年代順ではないのですけど、いやー、1988年からやり続けているだけに、いっぱいありますなー。

 

 異色なのは、なんたって2002年の『裏切り御免!』。なんでクリスマスに時代劇やねんっ?! ……当時は、何か思いがあったんだと思いますが、やっぱ、変じゃんっ!!

 

 それと、2003年の『彗星はいつも一人』。暗いなーーーーっ……。

 

 そんなわけで、いーーっぱいやってきたクリスマス公演ですが、今年は……おーーーっと、ひ・み・つ。

 

 夏頃には、形になったものをお見せできるかと思いますので、お楽しみにっ!!


2009-05-22 18:20  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

けっこう先の話。 ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。