So-net無料ブログ作成
検索選択
極秘プロジェクト ブログトップ

みっこさんの悪だくみ。 [極秘プロジェクト]

今日、『まつさをな』の楽屋に大森美紀子こと、ブタのみき丸の生みの親・みっこさんが登場。
が、どーーーも、よからぬことを考えているようです。

……って、実は、いや、ご存じの方はご存じですが、今年は「みき丸」誕生20周年っ!!
サポーターズ・クラブの皆さんにお送りしている「ハテナ気象台」で活躍しまくるみき丸が、20年を迎えたとき、果たして何が起きるのかっ?!
……と、盛り上げるほどのことでもなかったりして……?!
きっと、夏には、何かが起きるはずですっ!!


2007-05-05 02:00  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

福岡・神戸のトークショー練習現場、密撮!! [極秘プロジェクト]

「なんで東京でやらねぇんだっ?!」という叫びが聞える今日この頃。……それは、「練習が必要なトークショーだから」というのが正解っ!!

なにしろ、タイトルは「トークショー」ですが、トークだけでは終わらない事情があります。
なぜなら、今年のトークショーは、なんと成井豊が脚本を書いてしまったのですっ!!
ここんところのトークショーは、役者達が企画を持ち寄って楽しくやっていたのですけど、成井がやるとなったら、そうはさせません……!!
さぁ、何が起きるのかっ?!
福岡は13日(日)、神戸は24日(木)。まだチケットは若干残っている模様ですが、残りわずかですのでお早めにっ!!
 
■トークショーの詳細はこちらっ!!
http://www.caramelbox.com/stage/matsusawona/talkshow.html
 

……な・なんでこれが、「トーク」ショーの練習風景なんだっ……?!
 
……あっ!! 今書いて気がついたっ!!成井さんは、「トークショー」じゃなくて、「トーク」ショー、だと思ってるんだっ!!


2007-05-05 02:07  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

竜馬1995、DVD発売!! [極秘プロジェクト]

しまったぁぁぁぁっっっっっ!!グッズ店長ブログに特ダネを抜かれたぁぁぁぁっっっ!!
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-store/2008-02-15
そうなんです、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』が、上川隆也入団20周年記念であり、出演3年ぶり記念、ということで、なんと上川が竜馬役をやった『また逢おうと竜馬は言った』の1995年版をDVDにして発売することになったのですっ!!
様々なハードルを乗り越えて、しかし越えられなかったハードルは入れ替えて(←音楽のことですが)、無事にデジタル画像になって(←とは言え、元が13年前の映像ですが)、もうテープがぐちゃぐちゃになっちゃう恐怖を感じずに何度でもご覧いただけるというわけですっ!!
いやもー、ほんと、どーぞーーーーーっっっっ!!
 
……さぁて、次は、アレだな……っ!!


2008-02-16 00:38  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

極秘プロジェクト ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。