So-net無料ブログ作成

千秋楽、展示ホールBで生中継しますっ!! [『サンタクロースが歌ってくれた』2010]

 12月25日(土)14:00、ついに『サンタクロースが歌ってくれた』が大千秋楽を迎えます。
 連日超満員で来ておりまして、もう入りきれない状況です。
 
 そこでっ!!
 大千秋楽では、サンシャイン劇場のお隣の特大イベントホール「展示ホールB」をお借りして、劇場内の模様を生中継いたしますっ!!
 カメラは一台ですが、ずっとキャラメルボックスの舞台を撮り続けてきたネビュラプロジェクト映像部の庄村拓也が渾身の映像でお届けいたします。
 
 当日券限定、3000円だけ頂戴させていただきます。
 もちろんパンフレットも進呈しますし、劇場ロビーでのお買い物も可能。
 場内整理は、僕と、劇団内デュオ「ペリクリーズ」が務めさせていただきます。
 
 開演の一時間前、13時から発売予定ですが、並ばれている方が多い場合は早めに発売する可能性もあります。
 
 極端な話、何百人でも入れますので、是非お気軽にご来場くださいっ!!
 
 25周年最後の日。奇跡の舞台『サンタクロースが歌ってくれた』の最後のステージ。
 いっしょに、素敵なクリスマスを過ごしましょうっ!!!!


2010-12-23 16:02  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。